西新宿 Cafe ストロベリーフィールズ テイクアウト

テイクアウト
OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

先月行ったばかりだけど…主人のリクエストでもあり…またテイクアウトで伺いました😆ストロベリーフィールズさん!

前回の内容はコチラ⬇

西新宿 フルーツショップ カンノ/Cafe ストロベリーフィールズ テイクアウト
うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒今日はテイクアウトではありますが、とってもおすすめなのでご紹介です😊フルーツショップcannoさんの併設しているカフェ!ストロベリーフィールズさんのフルーツサンドイッチです😍一パックに6切れ入って...

今回は店内の雰囲気もパシャリ📷他あと4人掛けが2席ありました!

メニューは、以前と変わりなしですね😋

今回は、ミックスサンドとフルーツサンドを一パックずつをテイクアウトしました😍

じゃ~ん🎉美味しそう🤤

ミックスサンドは、タマゴときゅうり🥪レタスとチーズとハム🥪の2種6切れが入っています!

フルーツサンドは、イチゴ・オレンジ・パイナップルと、グレープフルーツ・バナナ・キウイの2種6切れが入っています!

具だくさんは変わらずだけど、前回以上に全てのフルーツが甘くて…何よりパンがフワフワで♥めっちゃ美味しかった⤴🤤やっぱり、パンの水分が抜ける前に食べてしまうことを絶対におすすめです💨バナナの歯ごたえと、オレンジのみずみずしさが特に素晴らしい👏ペロリ(๑´ڡ`๑)です。

今回お初のミックスサンド!こちらは、ザ・手作り!という懐かしさと温かさを感じるミックスサンドでした👐卵にきゅうりが負けていないくらいの存在感!そして、2種類とマヨネーズたっぷり😅でもそれが良い👍こちらもペロリ(๑´ڡ`๑)です。

ごちそうさまでした👏やっぱりここのサンドは旨いな😋と、改めて感じ、今回お初の主人も気に入った様子でした!お腹ペコペコの時はミックスサンドは一人一パックで、フルーツサンドを二人で一パックが丁度良いかも🦆次はそうしよ😆

急に食べたくなり当日11時頃に電話をして予約注文!30分後に取りに行きました!食パンがなくなり次第終了みたいなので、やっぱり予約が一番確実です☝️

土日祝はお休み!営業日時は、平日10時〜15時30分です!

ストロベリーフィールズ (西新宿/カフェ)
★★★☆☆3.54
↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント