神谷町 XEX ATAGO GREEN HILLS ランチビュッフェ

ホテルビュッフェ女子会食べ放題
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

新年最初に伺ったビュッフェは、ゼックスアタゴグリーンヒルズさん!お初です🤤

うめみブログでは、お得なお食事プラン情報を集めています👐今回はその中でめちゃお得なプランを見つけ予約をしました😆⬇要チェックです⬇

お得なお食事プラン(東京近郊)

神谷町の愛宕グリーンヒルズの42階に入っています!こちらはオープン前のウェイトルームとして使用しました!

お席の雰囲気!広めの個室っぽいところもありました👍

私たちは、窓側ではなく中央のソファ席でした!広々使えて、座り心地もよくて良かったです🤗時間帯によっては窓側は日差しが強くて眩しそうでした!お店側は景色も楽しんでもらいたいと、カーテンをオープンにするんだけど、直ぐ様窓側の方たちは、閉めてほしいと…この攻防戦がちょっと面白かった😅

ビュッフェ台

サラダ色々・サラダドレッシング色々⭐

サラダトッピング⭐イタリア産サラミ・モルタデッラソーセージ⭐ハモンセラーノ⭐

鰤のカルパッチョ(名前忘れしちゃったので勝手にネーミング💦)⭐サーモンマリネ 柑橘とディルサワークリーム⭐海老のマリネ カリフラワームースアメリケーヌ⭐

PIZZA(しらすのピッツァ・マルゲリータ・クアトロフォルマッジ・ずわい蟹と冬野菜のマリナーラ)⭐

ローストビーフ⭐ローストビーフの付け合せ色々⭐青のりのゼッポリーネ⭐

ジェノベーゼソース・マスタード(何に付けるか分からなかった💦)⭐黒毛和牛のデミグラスソース煮込み⭐パルミジャーノリゾット⭐ポルチーニと茸のニョッキ⭐PASTA3種(タコのラグーソース・フレッシュトマトアラビアータ・寒鰆のプッタネスカビアンカ)⭐

ポルペッティ 白菜と茸のクリームソース⭐厳選豚と鶏 冬野菜の洋風おでん⭐聖護院カブのポタージュ⭐

苺のシフォンケーキ⭐オペラ⭐チョコレートフィナンシェ⭐チョコレートロールケーキ⭐

ルビーチョコレートマカロン⭐苺のアマンドショコラ⭐苺シャンパンゼリー⭐ミルクパンナコッタ つぶし苺ソース⭐

ホワイトチョコレートケーキ⭐ストロベリーショコラタルト⭐ショコライチゴムース⭐苺レアチーズケーキ⭐

チョコレートフォンデュ(バウムクーヘン・マシュマロ)⭐イタリアンチョコレートプリン⭐いちごのショートケーキ⭐

生搾りショコラモンブラン⭐カヌレ⭐

デトックスウォーター⭐アップル⭐オレンジ⭐グレープフルーツ⭐マンゴー⭐アイスティー⭐アイスコーヒー⭐ホットチョコレート⭐

ホットコーヒー⭐紅茶⭐ノンカフェインもありました!

実食

先ずはローストビーフ…厚めのカットでしたがとっても柔らかく甘みを感じました🤤山わさびとトリュフソースを付けて尚旨し!青のりゼッポリーネはどうやらイタリアの揚げパンみたいなものらしいが、とっても素朴なお味でした!黒毛和牛のデミグラスは、お肉トロトロで、一緒に入っていたジャガやマッシュルームの塩梅も好き😋ニョッキは旨いに決まってる👍

PIZZAも焼き立てで、薄い生地だからペロリ(๑´ڡ`๑)黒毛和牛はお代わり😊今日一のお気に入りは、鰤のカルパッチョ😍脂の乗った美味しい鰤でした!このあともお代わりしちゃいました!PASTAはトマトアラビアータをチョイス!辛さ控えめだけど、ナスのトロリ感が旨さをより引き立てるね👍

サラダや、前菜が豊富でした♥洋風おでんはいわゆるポトフみたい!お野菜に味が染みてて柔らかい😌パルミジャーノリゾットは少し固まり始めていたら、スタッフさんが、温め直します!と一度下げ出来たてを提供してくださいました👏こういう気配りは嬉しいです✨いい塩梅の食感で美味しゅうございました👐

結構ご飯系を多く食べてしまい…全制覇したかったデザートたちは、、、このラインナップだけに😭カヌレとマカロンが一番食べたかったから、ま、いっか!全体的にうん♥美味しい!

チョコレートモンブランより、私はやっぱり栗のモンブランが好きかな。なんか、モサッと重いんだよなぁ🤔でも中のいちご🍓あまーいのは👍

そしてこの日の前日、友だちがBirthdayを向えていたので、当日3階スタッフの方にバースデープレートの用意が出来るかを確認したところ、プラス300円で準備可能です!と言われお願いをしました👏お店スタッフが賑やかにお祝いするか、ひっそりとお祝いするかの選択も出来…もちろん!ひっそりで!とお願い!😁

小さなプレートではありましたが、ビュッフェ台に並ぶデザートではなく、プレート用のデザートであったこと👍丁寧な綺麗な字でコメントが書いてあったこと👍東京タワーをバックに記念撮影をしてくれたこと👍何より友だちが喜んでくれて👍おめでとう🎉🎉

ごちそうさまでした👏

全体的に味付けは濃いめの若者向きなビュッフェ内容でしたが、店内雰囲気やロケーションは大人向けな印象でした!このラインナップ、雰囲気、お値段コスパ良いと思います🤗

一休レストランで愛宕XEXを確認する

オズモールで愛宕XEXを確認する

今回のプランは120分制でしたが、やっぱり女子会にしては短い💦あっという間の120分でした😅

XEX ATAGO GREEN HILLS - XEX 愛宕 グリーンヒルズ - XEX GROUP
愛宕グリーンヒルズ・森タワー最上階42階に位置する「XEXATAGOGREENHILLS」。厳選した素材によって生み出される鮮やかで美しいイタリアンや、ステーキなどのグリル料理をお楽しみいただける「SalvatoreCuomoBros.」、会席も寿司も天ぷらも楽しめる和食のワンダーランド「tempura&sushiAn...

愛宕グリーンヒルズの3階にセキュリティゲートがあり、そこから42階を目指します!セキュリティゲートにはゼックスのスタッフさんが居られます!

ゲートの前には、XEXラウンジがあり、早めに到着しても待てるスペースがあります!ただ、暗かった💦笑

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント