西新宿 フルーツショップ カンノ/Cafe ストロベリーフィールズ テイクアウト

テイクアウト
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

今日はテイクアウトではありますが、とってもおすすめなのでご紹介です😊

フルーツショップcannoさんの併設しているカフェ!ストロベリーフィールズさんのフルーツサンドイッチです😍

一パックに6切れ入って、¥800!2パックを購入!8枚切りの食パンを使用されているので、結構ボリュームあります😉

ドーン👐美味そう〜🤤

イチゴ、バナナ、オレンジ、グレープフルーツ、キウイが入っていて、まだ他にも入ってたかも⤴盛りだくさん!生クリームの甘さが控えめなので、それぞれのフルーツの良さが沢山味わえる一品です✨

時間が経つとパンの水分が飛んでパサパサ感がでてしまうので、放置は注意!パンがしっとりの間に食べちゃいましょう😆

店内の様子やメニューを撮り忘れたので、外に掲げてあるメニューを撮りましたが、反射して見づらくてすみません😅見えていないところの補足です⬇

フルーツサンド、ミックスサンド all ¥1,100(スープ・サラダ・ドリンク付き)

ビーフカレーライス、キーマカレーライス、ハヤシライス、海老ピラフ、焼肉ピラフ、高菜ピラフ all ¥1,100(スープ・サラダ・ミニフルーツ・ドリンク付き)

ごちそうさまでした👏

ホームパーティーに色を添えてくれるフルーツサンドでした♥インパクト大😆他にも食事メニューがあったのもありますが、大人4人、幼児2人でも十分なボリュームでした🤗

今度は、お店でランチを頂きたいと思います🤤

店内飲食もテイクアウトも予約ができます!売り切れの文字を良く見掛けるので予約がおすすめだと思います✨

営業時間は10時〜15時30分 土日祝日休みです!

ストロベリーフィールズ (西新宿/カフェ)
★★★☆☆3.54
↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント