Italian Kitchen VANSAN 日吉津店

旅行
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

鳥取へ帰省し、空港からの帰り道、丁度お昼時だったのでどこかで食べて帰ろうと車を走らせていたら…お?見覚えある看板!あ😳バンサンだ⤴鳥取にも進出していたとは…素晴らしい👏普段、ピッツァやリゾットなんて食べない両親も興味津々😆

幕張店のブログはコチラ⬇

Italian Kitchen VANSAN プレナ幕張店
うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒急遽幕張へ。そして、夕飯はたまたま見つけたイタリアンレストランへ。入店して気づきましたが、私が一度は行ってみたいと思っていたイタリアンチェーン店バンサン!でした🤗ワクワク✨店内前の椅子を見る限り…...

店内は広々!幕張店の2.5倍くらいの広さ🤩11時半くらいに伺いましたが、席も多いので全く混んでおらず。ただ、12時回るころには続々とお客様が入店されていました!

ソファボックス席に案内され、ゆったり空間でゆっくりご飯を楽しめました✨

幕張店とメニューはほぼ同じ!ドリンクも2杯以上飲むなら飲み放題がお🉐なのも同じ!

今見返したら、私12月に幕張店伺っていた💦もっと前だと思っていた💦なので…SeasonSpecialメニューも…同じ😅

実食

バンサンサラダ⭐

シーフードいっぱいのこのサラダ!野菜と果物を使った醤油ベースのオリジナルドレッシングがやっぱり美味しい♥これ、売ってないのかなぁ🤔次回は聞いてみよーっと!

野菜のスッキリさと果物の甘さが醤油の濃さをまろやかにしてくれてる感じ!

ただ、シーザーサラダのように全体的にがっつりドレッシングがお野菜やシーフードに絡まっているので、ちょっと味濃く感じちゃう💦ドレッシングは別盛りだと尚最高だったなぁ。という私の感想🤗

ピッツァ 本場ナポリのマルゲリータ⭐

これは旨い🤤めっちゃ好きな感じ😍耳は厚めだけど、生地薄く柔らかモッチリ!最高👍

たらことイカの和風パスタ⭐

麺モチモチ♥イカも柔らかくて、和風ダシが前面に出ておらず、たらこ風味の方がしっかり出ていて👍

牡蠣ときたあかりのリゾット⭐

大きめ牡蠣が3つ!濃厚…かと思いきやあっさり!これがとても良くて、両親世代でもクドくなく食べれたみたい!お代わりしたいくらい、美味しい😉

牡蠣のリゾットをめっちゃ気に入ったお父さんが、もっと食べたい…と!笑

同じものじゃなくて、じゃあトマトにしたら?と、お母さん!笑

いやいや、そこそこ私はお腹いっぱいよ…💦でも、美味しいと感じ、食べれることは素晴らしいこと!どうぞ、頼んだら👐と、注文!

生モッツァレラのトマトリゾット⭐

トマトの酸味がモッツァレラチーズで中和!まろやかなお味で、こちらも美味しゅうございました😋両方、ご飯の硬さが丁度良く👍

炙りチーズケーキ⭐

お母さんリクエストの、炙りチーズケーキ!私は、美味しいことは知っている😁普段こんな小洒落たデザートを食べていないふたりはパフォーマンスにテンションアゲアゲ⤴旨を連発していました😆

ごちそうさまでした👏

全て美味しかったですー!チェーン店だからどの店舗も味は同じですが、作り手さんは違うからなのかなぁ🤔日吉津の方がより美味しく感じました🤗

旨い旨いと美味しそうに食べている両親を見ると、こちらでランチして良かったかな♥

最近良くある”QRコードを自身の携帯電話で読み取る”という注文方法に、年配の方々は戸惑ってしまうと思いますが、こちらは口頭注文も可能です👍と。そりゃそうだ!

予約できます⬇

食べログでバンサン日吉津店を確認

当日の順番待ちもできます⬇

【公式】Italian Kitchen VANSAN(バンサン)日吉津店
鳥取県西伯郡日吉津村にあるイタリアンキッチン「ItalianKitchenVANSAN(バンサン)日吉津店」の店舗情報はこちらからご覧いただけます。住所:TEL:0859-21-7513
↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント