なかのグリル 中野富士見町店

食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

ぷらぷらサイクリング中に通り掛かり、お腹も空いてきたので…入ってみました!炭焼ハンバーグ&ステーキ なかのグリルさん😋

https://eirin-fukuju.jp/genre/nakano-grill/

狭すぎず広すぎず!結構年季のはいった感じの店内!手前側の席☝️

奥側の席☝️

実食

香草チキンとたまごの高タンパクサラダ⭐

伝わりづらいですが…凄いボリュームです😲お店特製のクリーミーナッツドレッシングがめっちゃ旨い🤤別添えというのも嬉しい♥葉物もレタスだけではなくケール、玉ねぎ、トマト、ミックスビーンズなどなど、盛りだくさん!4人前くらいはありそう!

カラフル野菜とベーコンのチーズオムレツ⭐

ブロッコリー、じゃが、ベーコン、チーズ。こちらもボリューム大😅美味しい♥

牛100%炭焼ハンバーグ⭐

今回は単品で!店員さんおすすめの、なかグリソースをチョイス!玉ねぎと牛ダシを赤ワインと一緒に煮込んだオリジナルソースらしい😋この文面だけでも美味しいが伝わってきます!実際は…う、旨ぁ〜😍甘め…ちょっと和風っぽさも感じる。ハンバーグは牛100%がわかるくらい肉肉しい!

牛100%炭焼燻製グルメバーガー ポテト付き⭐

こちらも牛100%をしっかり感じる肉肉しいパテ!ソースはデミグラスソースかなぁ🤔玉ねぎ、パテ、トマト、レタスの順で入っていたのでバランスを味わってもらいたい一品なのかな。と、思いながら食べました!最近は塩コショウのみのシンプルバーガーばかりだったのでデミソースがあるバーガーが新鮮でした✨お野菜もシャキシャキ✨付け合わせのポテトは…うん!普通😋

ごちそうさまでした👏

どれも美味しくてボリューム満点の満足です!お腹いっぱいになりました。近くにこんなお店があったんだぁ。と、発見の日となりました🤗また伺いたいと思います!次回はステーキを🤤私たちは17時半くらいに入店しましたが、その時は2組くらいしか居なかっけど、18時半頃には続々とお客様がいらっしゃっていました!

メニュー表を撮り忘れたので、外看板のメニュー表一部をパシャリ📷

 

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント