Italian Kitchen VANSAN プレナ幕張店

食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

急遽幕張へ。そして、夕飯はたまたま見つけたイタリアンレストランへ。入店して気づきましたが、私が一度は行ってみたいと思っていたイタリアンチェーン店バンサン!でした🤗ワクワク✨

店内前の椅子を見る限り…きっと混むんでしょう!平日18時半前、私たちはたまたま直ぐに入店できました!LUCKY😁

メニュー | 【公式】 Italian Kitchen VANSAN:バンサン
イタリアンレストラン「ItalianKitchenVANSAN(バンサン)」を全国に展開。石窯ピッツァや自家製生パスタをはじめ、生モッツァレラチーズをつかった料理など本格的なイタリアンを家族でカジュアルに楽しめるイタリアンレストランです。

店内はカウンター席と、テーブル席がありやや狭めな店内!半分くらいは予約席となっていて、この後満席となりました!

メニュー表

今のおすすめ✨

ドリンクは、2杯以上飲むなら飲み放題がおすすめ✨

コースと悩みましたが、食べたい物を優先にしたくて今回は単品で!

バンサンサラダ⭐

思ったより小さめ💦二人でシェアだとちょっと物足りないかも🦆魚介なども入っていたのは⭕ドレッシングがめちゃ旨でした🤤

オニオングラタンスープ⭐

アッツアツ🔥チーズが伸びーーーーーる!オニオンスープの色味は焦げ茶を想像するけど、こちらは白っぽい!オニオンの甘さとチーズの濃厚さ♥こちらも美味しゅうございました!

ピュモンテ名物!トリュフチーズリゾット⭐

お😳テーブルパフォーマンス!このチーズをガリガリ削りながらリゾットに絡めて盛り付けてくれました!

ボリューム満点!すっごく濃厚ではないけど、コーンの甘さとベーコンの塩っ気がチーズと絡まっていいバランスでした!トリュフの風味がしっかり付いてます!ただ、あのパフォーマンスをするからか…リゾットは熱々ではなく、ぬるい💦💦そこはちょいと残念。

本場ナポリのマルゲリータ⭐

美味い😍厚めの生地が好きな人も薄めの生地が好きな人もきっと両方満足できると思う👍ミミの所もモッチモチ♥これは美味い😍

アンチョビキャベツのパスタ⭐

ホントは頼む予定ではなかったけど、全部美味しくて、パスタの麺もこだわりを感じたので追加しちゃいました😅追加料金でグルテンフリーの麺に変更してくれるみたい!

バンサンが試行錯誤して作った麺は太めのモチモチ麺でした👐ちょい辛めのあっさりめ!キャベツのシャキシャキが好き♥

炙りチーズケーキ⭐

こちらもテーブルパフォーマンス!

旨ぁ〜🤤ザラメがパリパリに!トロ~ンととけたチーズが映えますね♥甘さの引き立つチーズケーキでした!

ごちそうさまでした👏

もし近所にバンサンがあったら…通っちゃうかも!そう思えるお店でした👍はぁ〜美味しかったなぁ〜٩(๑´0`๑)۶

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント