ロウリーズ・ザ・プライムリブ 恵比寿ガーデンプレイス店 ランチ

女子会食べ放題
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

食べ放題マニアの活動日😋今回は、久しぶりのロウリーズ👐今回も恵比寿店におじゃましました⤴10周年だそう✨

一休レストランでロウリーズザプライムリブ恵比寿店を確認する!

エントランス✨

ランチ時はクローズされていたけど、夜はバーになるのかな✨お手洗いはこの右奥にあります🚾

とーーっても広々空間なんです😊

嬉しい٩(♡ε♡ )۶ソファ席だぁ♥

ビュッフェ台の雰囲気!

ビュッフェメニュー

サラダ・スーパーフード・デリ色々・ドレッシング色々⭐

付け合わせ色々・Oil系色々・バーニャカウダ⭐

トルティーヤ・ディップ3種⭐黒豚ソーセージとキャベツのスープ⭐赤パプリカの冷製スープ⭐

ミートソースグラタン⭐ポテトフライ⭐マッシュルームソテー⭐芽キャベツとベーコンのソテー⭐

パンナコッタベリーソース⭐チーズムースストロベリーソース⭐グランベリー&レモンゼリー⭐アップルパイ⭐抹茶フィナンシェ⭐クッキー⭐ブラウニー⭐

チョコレートケーキ⭐ストロベリーレアチーズケーキ⭐アイスクリーム(ストロベリー・バニラ・コーヒー)⭐

レモンケーキ⭐プリン⭐フルーツ3種⭐

実食

色々なお野菜が♥今のこのご時世…たくさんのお野菜が一度にたんもり食べれるのは幸せ♥かぼちゃサラダ、甘くてねっとり!大好き!

出来立て熱々のパンが運ばれて来ました!中はふんわり外カリッ🤤お代わりできるか聞き忘れましたが…多分できるよね🤔

サラダを一通り食べ終えたところで、スタッフさんが声を掛けてくれ、自分たちのタイミングでお肉の準備に入ります✊

ロウリーズと言えば、このパフォーマンス🤗

銀のカート登場!→OPEN!→このお肉をカット出来るのは、ロウリーズの中でも選ばれたメダルを掛けている人のみだそう✨→ランチカットの65㌘を切り分けてもらいます😋

WAO👐美味しそう🤤🤤🤤

付け合わせは、左から…クリームドスピナッチ・マッシュドポテト・クリームドコーン⭐

お肉の味変としてテーブルに用意される、西洋ワサビとホイップ状にした物と、17種類のスパイスとハーブを調合して作ったオリジナル調味料ロウリーズ・シーズンド・ソルト!
このソルトは、本当に味変になります😆なんとも言えない…旨さが増しました💨
お肉ヤワラカ〜🤤ビュッフェで食べるローストビーフとはやっぱり違うんだよなぁ〜♥このジュ~シィーさ。付け合わせ3種もクリーミーで、全部好き♥
お肉を食べてる途中でヨークシャープディングが運ばれてきました!シュークリームの皮みたいな!笑 塩っけがあり、パクパクいけちゃう😆

赤パプリカのスープは…うん!パプリカ!

お肉の後、もう一度サラダDeliに戻り…

デザート👐

ドリンクは、コーヒー紅茶(ホット・アイス)とデカフェコーヒー紅茶(ホットのみ)から選べます!

私は、デカフェ紅茶!凄く香りが良くて、デカフェ紅茶で美味しいと感じたのは初めてかも😉

頂いたデザートは全て美味しく😋特に、コーヒーアイスが美味でございました〜🤤

ごちそうさまでした👏

以前より価格は高くなっていたけど、90分から、120分制に変更になっていて、ゆっくり楽しめる様になったのはとても良かったです!ただ、わたしの中では、見た目はゴージャスなんだけど、リピートできる物が少なくて、ちょいと…ちょいと残念ではありました🫣お店の雰囲気は変わらず最高👍平日なのに、満席🈵だったのは驚き😳予約必須ですね!

ロウリーズザプライムリブ恵比寿店を確認する!

ロウリーズザプライムリブ赤坂店を確認する!

 

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント