ナプレ 南青山本店 ランチ

食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

ここのピザが美味しいんだって☝️という情報を聞いた主人が行ってみたい✊ということで…伺いました⤴ナプレさん🤗

11時半のOPENで、6組くらい並んでいましたが、私たちは予約をしていたので、列には並ばず…お店近くでOPENを待ちました👐時間になると、店員さんから”ご予約の方〜👋”と、声が掛かるのでそのまま案内されます!

3階のお席だそう…階段💦

わ!外の光が✨明るい✨

窓側に案内されました🫣

この日は曇り空だったので、まだ良いですが…晴れていたら🫨直射日光ヤバ💦開放感あり気持ちはいいかも…だけど、きっと私たちは晴れでこの席なら変更をお願いしていただろう…😅

メニュー表

土日祝日のコースもあるね👍

ピザのお供は炭酸水😋

お好みのピッツァを1/2ずつのメタメタを注文👍

水牛のモッツァレラチーズのマルゲリータ(トマトソース・水牛モッツァレラチーズ・バジル・EXVオリーブオイル)/カプリチョーザ(トマトソース・モッツァレラチーズ・ロースハム・マッシュルーム・ガエータ産オリーブ・アーティチョーク・バジル)⭐


皮モチモチ♥水牛のモッツァレラチーズは弾力があってのび~る!

カプリチョーザは味にまとまりがあって具材もいっぱい!コレ一番好き٩(♡ε♡ )۶

本日のおすすめメニューからメタメタ👐

カラマレッティー(ホタルイカ・ミニトマト・ケッパー・オレガノ・オリーブ・にんにく)/アプソーレ(小蛤・ズッキーニ・菜の花・モッツァレラチーズ・カラスミ)⭐

おすすめピッツァは2種とも大人なお味♥ホタルイカとトマトはチーズなしの食材の味がガツン!と😋菜の花とカラスミをモッツァレラチーズがまろやかに👐うん!旨い🤤

メタメタにして良かった⤴4種類楽しめて、それぞれ違うお味に飽きること無く…ペロリ(๑´ڡ`๑)でした!

ただ、ひとつ失敗したなぁ〜と、思ったのが、1枚ずつ注文すれば良かった⤴同時に2枚だと、冷めちゃう💦やっぱりピッツァは焼き立てが一番☝️

ごちそうさまでした👏PIZZAだけ食べて即退店!笑

帰り際に丁度焼き立てピッツァをカットしている様子が見えました👐

南青山以外、六本木ミッドタウン、横浜、京都と店舗があるようです😊⬇

食べログでナプレを確認する

ナプレのピッツァがご自宅で味わえます(๑´ڡ`๑)⬇

 


 

 


 

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント