カフェクゥール 鳥取 ランチビュッフェ

食べ放題
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

鳥取ランチ編🤗この日は、cafe coeurさんへ!義妹ちゃんに教えてもらったお店☺️平日昼・夜と、土日祝日ランチはビュッフェを行なっています!

⚠毎週火曜日と第2水曜日は定休日です!

週末ランチやディナーは品数が増えるそう👍

満席でしたが、丁度空いたところをパシャリ📷ここの他、奥側に4人テーブルが3席ありました!そこまで広くはありません!

ビュッフェメニュー

信州そば⭐メランジェサラダ⭐人参のナムル⭐春雨サラダ⭐ロイヤルカリブポテトタルティーヌ⭐

オムレツ⭐パスタ(きのこクリーム・ミートソース)⭐

ミネストローネ⭐カレー(キーマ・欧風)⭐春キャベツとボイルエッグパン粉焼き⭐

ピザ🍕青味野菜のバターソテー⭐菜の花の天ぷら⭐プライドポテト⭐

白身魚フライ⭐自家製しょう油麹のフライドチキン⭐ソース色々⭐

チャーハン⭐オーダー制塩ラーメン(写真は、ハーフサイズ)⭐

抹茶パンナコッタ⭐豆乳ティラミス⭐ココアプリン⭐杏仁豆腐⭐

フレンチトーストハニーオレンジ⭐アップルケーキ⭐コーヒーゼリー⭐ブラッドオレンジジュレ⭐

トロピカルフルーツカクテル⭐ワンドリンク制のドリンクメニュー⭐ドリンクは2杯目からは有料(+200円)になります!

実食

唐揚げ…旨い🤤入店した時はほぼ完売していたけど、途中揚げ立てが登場!他も全体的に味付け良かった!ラーメンのオーダー制は、期間限定みたいですが、好評らしくいつまで出すかは不明…らしい😅お味も変わるみたいです!この日は塩ラーメンでした👐

デザートは手作りな物もあり、ゼリーやムース系が多いですが、種類も豊富で素晴らしい😊

ごちそうさまでした👏

美味しかった⤴😉お値段もお手頃!伺う当日の朝、電話で12時の予約を取りました!やはり既に満席!予約しておいて良かった⤴😚しかも、ビュッフェ台がほぼスカスカだったので、ほぼ出来たてが再登場したタイミング👍これまたLucky⤴唐揚げ以外も天ぷら、魚のフライやポテトフライもやっぱり揚げ立てが旨い😋12時半前後だと一巡の方たちが終わるタイミングなので、比較的入れそうでした!ま、その日のタイミングだとは思うので、やっぱり予約はした方が良いと思います🤗

※駐車場の空きが無い時は、近隣駐車場に勝手に停めるのではなく、一度お店の方に聞いてみるのが良いです☝️

cafe coeur (カフェ クゥール) - 湖山/カフェ | 食べログ
cafecoeur/カフェクゥール(湖山/カフェ)の店舗情報は食べログでチェック!【禁煙/飲み放題あり/食べ放題あり】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。
↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント