大江ノ郷リゾート 大江ノ郷テラス ランチ

食べ放題食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

鳥取空港から帰路に着く前に…少し足を伸ばして大江ノ郷に向かいました🐄大江ノ郷テラスのランチで前菜ビュッフェが再開したそうなので伺ってみました⤴🤗

大江ノ郷リゾート | 大江ノ郷自然牧場

大江ノ郷ヴィレッジの2階にテラスはあります!

大江ノ郷ヴィレッジ | 大江ノ郷自然牧場

店内は広々!

予約はできますが、平日ということもあり12時台でも2組待ちくらいで、比較的空いていました👐土日祝日は混むのかなぁ🤔

始めは、お洒落なソファの方に案内されましたが、テーブルもソファも低すぎて💦コチラの席に変更してもらいました😅

メニュー表と前菜ビュッフェ台

①〜⑥までのメインメニューを選ぶと前菜・サラダ・スープ・ご飯・パンは食べ放題というシステム!

サラダ⭐人参と大豆のハニーマスタードサラダ⭐菜の花のアーリオオーリオ⭐ドレッシング(トマト・シーザー・和風)⭐

天美卵とキャベツのアーリオオーリオ⭐天美卵と野菜の味噌ごまクリームパン粉焼き⭐北村きのこ園のきのこのアヒージョ⭐

さつまいものローストトマトソースかけ〜ローズマリー風味〜⭐えのきのベニエ⭐スープ⭐

ブーランジェリーサンクの日替わり自家製パン⭐鳥取県産コシヒカリ⭐

実食

先ずはメインが到着するまで前菜とパンを…新鮮なお野菜たっぷり!ですが…種類は少なく、アーリオオーリオやアヒージョ、天ぷらと、結構脂っこいものが多いかな。パンがめっちゃめちゃ美味しい♥

④粗挽き手ごねハンバーグ⭐

肉肉しいハンバーグですが、お味は…普通😅

②天美卵と自家製ハムのパスタ⭐

カルボナーラみたいな感じ!美味しいのに〜量が少ないよぉ〜😭

⑥大江ノ郷パンケーキ⭐

パンケーキは30分かかります☝️ふわふわのシンプルパンケーキ🤤卵の風味がまー強い😆メープルシロップをかけても、そのままでも、どちらでも旨い♥

ごちそうさまでした👏

テラスはお初でした👐うーん。こちらの前菜ビュッフェは大人向きかな…子ども連れの方もたくさんいらっしゃいましたが、ビュッフェ台には子どもメニューはほぼなく💦メニューをみても子どもメニューとしては選べるものも少なく、お高い!うーんちょいと残念😭食材はとっても素晴らしいし、店内の雰囲気も好き!老若男女問わずいらっしゃる!もう少しメインのボリュームをアップしたり、ビュッフェ台を充実させたり見直して貰えると嬉しいなぁ〜と、個人的に思いました🫣ドリンクはビュッフェ台に込みであって欲しかった😤期待値が高すぎました🙈お子様連れの方は、1階の大江ノ郷製麺所(うどん)の方がオススメです👍

ただ、ココガーデンはめちゃ混みなので、シンプルパンケーキや季節のパフェを食べるならこちらのテラスの方が予約も取れるし良いと思います🤗

ココガーデンはスイーツがメインのカフェで、予約は出来ません!詳しくはコチラ⬇

ココガーデン | 大江ノ郷自然牧場

自然に囲まれた静かな場所!桜もチラホラ🌸

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント