赤坂うまや新宿 ランチ

女子会食べ歩き
OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

ずっと前から気になっていたお店✨JR九州ホテルブラッサム新宿の1階にある、赤坂うまや新宿さん🤗

レストラン | 【公式】JR九州ホテル ブラッサム新宿|JR新宿駅南口徒歩3分
1階のレストラン「赤坂うまや新宿」では、食の宝庫九州をはじめ、各地の食材を生かした創作料理をご用意。

11時半OPEN!ランチタイムは予約ができなかったけど、電話で確認をすると、“OPEN直ぐでしたら待ち時間なくご案内できると思います!”と言われたので…当日は10分前に到着💨一番のりでした✨お店の中に椅子が何席かあったので、そちらに座りOPENを待ちました!

入口入ると奥にテーブル席と、カウンター席がありました!

ホテルに併設されたお店なので、座席数は結構あります!

個室もありました⤴👍

一番奥の歌舞伎を感じられる席に案内していただきました😆

メニュー表

お店で出されるお水がevian🤩余ったお水はお持ち帰りもできました👐

きっと!このお店に初めて来店する方はほぼ皆さんこれを注文するであろう😋三代目市川猿之助楽屋めし!私たちも皆楽屋めしを注文🤤

ほぼみんなコレなので…出て来るのも早い😂

筑前煮・エビフライ・とり天・じゃこ・明太子・鯖塩焼き・菜の花・アサリの佃煮・がんもと大根の煮たやつ・茶碗蒸し・サラダ・お漬物・アオサの味噌汁・ご飯(白ご飯か麦飯を選べます!)

いろんなおかずが楽しめて、なにより全てが美味しくて♥エビもプリップリ!茶碗蒸しアッツアツ!とくに筑前煮の味付けが私は好みでした!でもちょいと思いました…揚げ物がなければ…これは朝食っぽいなと…😅

ごちそうさまでした👏

デザートセットも少し割引で頼めたり、テイクアウトのコーヒーは無料だったり、お水がevianという、サービスも素晴らしいと思いました☺️

朝食ビュッフェは外部からも受け入れをしているそうなので、今度は早起きをして朝食を食べに行きたいと思います✊

あ、私たちはデザート頼まずサクッと食べてお店をでましたが、12時10分頃は満席で、並んでいる方もおられました!やっぱりOPENが狙い目です☝️

ディナータイムは予約ができます⬇

食べログで赤坂うまや新宿を確認する

ホットペッパーグルメで赤坂うまや新宿を確認する

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント