ハイアット セントリック 銀座 東京 NAMIKI667 ランチビュッフェ

ホテルビュッフェ食べ放題
OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

3月末までの土日祝日のみで行われているランチビュッフェ!終わる前に行きたい🤤と思っていて、ホントに終了ギリギリでの訪問です!ハイアットセントリック東京3階のオールデイダイニングNAMIKI667さん👐 ⬅朗報 投稿前に確認をしたら、延長となっていました⤴🤩

NAMIKI667を確認する

NAMIKI667 | ハイアット セントリック 銀座 東京
【NAMIKI667/ナミキ667】ハイアットセントリック銀座東京の3Fフロアではオールデイダイニングとして、朝食、ランチ、ディナーを中心に終日オープン。今までにない斬新なインテリアと新しいメニューで、銀座の新たな食事体験を提案します。バーエリアでは、常に変化する銀座の街を様々なワインやカクテルで彩ります。並木通りを望...

銀座並木通に面していて、銀座駅b5出口からが一番近いかな。3分くらい!

10分前に到着💨OPENするまで、併設のバーカウンターで待ちます!順に名前を呼ばれ案内されます!店内は、この奥にも同じくらいの広々空間があり、テラス席も有ります!

ビュッフェ台メニュー

色々チーズ⭐プロシュート⭐サラミ⭐キャベツとアンチョビしらすのサラダ⭐シュリンプ、ブロッコリー、アーモンドサラダ⭐春蕪のロースト フェッターチーズ、オレンジ添え⭐パンチェッタとポテトのエクラゼオニオンピューレ⭐

サラダ色々⭐ドレッシング色々

鴨生ハムフロマージュブランタルト⭐パテ・ド・カンパーニュフォアグラ風味⭐紫芋のババロア⭐平目のカルパッチョ⭐水タコモッチァレラオリーブのピンチョス⭐

フイッシュ&チップス⭐タコのフリット⭐ビーフピラフ⭐ライスコロッケトリュフ風味⭐

色々きのこのソテー⭐チリコンカン⭐牛タンのプレゼエスパニョルソース⭐

ライブキッチン 七輪 炭火焼肉(子羊のロースト・山梨県産信玄鶏のロースト・恋する豚・カイノミ)⭐タレ色々⭐

左上メニューは名前忘れ💦ポトフ⭐鮮魚のプレゼ⭐真鱈のラケ⭐

ライブキッチン パスタ(ペペロンチーノ・ボロネーゼ)⭐

キッズコーナー 

スマイルポテト・チキンナゲット⭐ミニチーズインハンバーグ⭐マカロニチーズ⭐

八代目儀兵衛のご飯⭐ミニバーガー⭐ビーフカレー⭐蕪のポタージュ⭐

キッシュ⭐カスクルート⭐ケークサレ⭐サーモンサンド⭐

パン色々⭐グルテンフリーのパン(袋入り)⭐

ドリンク色々(珈琲・紅茶・牛乳・オレンジ・アップル・グレープフルーツ・ピルクル)

バスク風チーズケーキ⭐イチゴのショートケーキ⭐イチゴのタルト⭐ティラミス⭐

シュークリーム⭐モンブラン⭐コーヒーゼリー⭐餡バター鯛もなか⭐

マドレーヌ⭐クッキー⭐フルーツ(キウイ・パイナップル・桃のコンポート)⭐

ゆったり4人テーブルを使用できました😊

実食

先ずは…やっぱりお肉🍖全部ぜーーんぶ美味しかった🤤そして柔らか〜〜〜🤤子羊も多少のクセはありますが、柔らかく脂身も甘く、若い頃は苦手だったラム肉!最近は好きになった様に思います😋お代わり確定♥牛タンもホロホロ♥ライスコロッケはほのかにトリュフが香りめちゃ旨っ!大好きなやつ♥3個食べちゃった😂

蕪のポタージュもめちゃ旨!ビーフピラフは出たら直ぐに無くなってて、ご年配の御夫婦はお皿てんこ盛りで取られていて💦そんなに美味しいの?と、思い私も食べてみたら…こりゃいっぱい食べたくなるわ〜と、思うくらい、味も濃すぎず、いい塩梅のコメの硬さお肉もしっかり!美味でございました〜😍主人は、カレーも絶賛していて、ココ最近のビュッフェのカレーNo.1🐾だったそう!奥深いお味♥ポトフは安定のシミシミ感!

ミニバーガーは、スタッフさんに声を掛け作って貰うシステム🍔ミニだけど、丁寧に作られていて、バンズがしっとりで、ビュッフェのクオリティとしては高い!焼き立てピザ🍕は、出来上がると各テーブルに運んで来てくれました!お代わりはできるかわかりませんが、お腹いっぱいになるので、1枚ずつで十分😋

パスタは、後半に取りに行き麺ではなくペンネに変更になってしまっていて、ちょいと残念💦でも、このパスタ、ボロネーゼもペペロンもしっかり調理されていて妥協なしの本格的なお味で、素晴らしい✨

へへ😋お肉お代わりです♥鶏肉は、全ての部位を盛ってくれました!この鶏肉はホントにうみゃ〜です🤗ソースがたくさんあり、どのお肉にも合うと、お勧めされたのは、ペッパーソース!子羊だけは、他のソースを勧められましたが、忘れちゃった💦オススメソースは店員さんに聞いてみてください😙

デザート😍めっちゃ旨いーーーー!どのケーキも満足!バスク風チーズケーキは途中で売り切れとなっていました😱あと、ドリンクのオレンジ・アップル・グレープフルーツも全てフレッシュ感満載で、私はご飯中あまりドリンクは飲まないのですが、ここではグビグビいっちゃいました🤩特にオレンジは果肉入り♥最高⤴👍

餡バターもなかは流石に一人だと重すぎたので主人と半分個🍒甘じょっぱくて好き♥

そろそろお時間…となる頃、テラスに出てみました!長ーい!

反対側はバーのお客様が…この日は温かくて、テラスも居心地良かったのかも!ルイヴィトンの建物が…夕焼け色😆まだお昼過ぎだけど、錯覚を起こす💦

ごちそうさまでした👏とっても満足!主人も久しぶりにこんなに食べた…と😂時間制限は、日によって変わるみたい!私たちの伺った日は11時半予約で、14時半までです!と、言われました😊お〜たっぷり3時間!めっちゃ良い!なのに…3月末で終わっちゃうなんて…悲しい😢

とってもオススメビュッフェです♥また行きたいもん🤤気になる方はどうぞお早めに〜🤗

NAMIKI667を確認する

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント