新宿調理師専門学校 学生レストラン

食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

新宿I-LANDタワーのLOVEモニュメント近くを通る時にいつも気になっていたこちら🫱学生レストラン✨

新宿調理師学生レストラン | 新宿調理師専門学校

サイトにオープンの日時が掲載されているので、電話で予約☝️

校内正面!

左側に店舗スペースが!

こんな空間です✨オープンキッチン!ソファ席もありました👐

生徒さんが調理している姿や、先生に教わりながら準備している姿を見学しながらお料理を待ちます😊

本日の献立

立派な献立表です👏メニューは、この1種類のみ!

わぁ😍健康的〜美味しそう〜🤤

乾杯🥂の梅ジュースを飲むと中からゼリーと梅の果肉が♥甘酸っぱく美味しい!

焼き物は鰆だった気が🤔淡白であっさり!えんどう豆のソースが甘みがあり良いアクセントでした😚アスパラも柔らかい!鶏つくね揚げがめっちゃ美味しい😍

お魚の下にお麩が…これがまた味がシミシミで♥うまーーーーーい!

味噌汁は、豚汁でした!とっても具だくさんで、これもめっちゃ美味しい🤤お代わりしたかったくらい!

ご飯もツヤツヤで♥炊き加減も丁度良い!ご飯はお代わり可能でした👍

デザートの2色ゼリーは、フランボワーズソースでひし餅カラー😆

白色はヨーグルト風味、緑は、抹茶風味、このピンク色のフランボワーズソースの全て一緒に食べると…不思議。ケンカせず、まとまる😲個々で食べるよりおしい🤗

ごちそうさまでした👏

凄く良かったです👍御膳のメニュー全てが一つ一つ丁寧に作られていてとっても美味しくて、何より健康的!ご飯もお代わり可能なので、男性でも満足できると思います😉これで1,000円はお安い🤩

周りを見渡すとご年配のお客様が8割くらい!生徒さんのご家族かなぁ?という方もいらっしゃり、ほっこり♥生徒さんにとってはこのオープンキッチンがプレッシャーかもしれないけど、全く関係ない私たちですら、”頑張れ”と、応援しながら見守れて、これもほっこり♥接客マナーも先生に教わりながら丁寧に行なっていて、初々しい♥

こういう経験が在学中に出来るって素晴らしいと思いました!料理に携わるお仕事に今後就くであろう生徒さんたちの未来が楽しみですね😊頑張れ⤴✊

作れる御膳の数が決まっているので、予約はした方が確実ですが、当日でも御膳が残っていれば入店できるそうです🎉

この札が掛かっていなければ、まだ入れるということですね🤗

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント