道の駅琴の浦 海鮮料理きわみ

旅行食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

ちょいと帰省中〜帰ってきたらココのサーモンが食べたくなっちゃうんです🤤山陰道道の駅、琴の浦内にあります、きわみさん🐟

前回の記事はコチラ⬇

道の駅 琴の浦
うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒琴浦サーモンが食べたくて…🤤帰省中に行って来ました!山陰道の道の駅琴の浦内にある、海鮮料理きわみさん🐟メニュー⭐極海丼に乗る海鮮は日替わりみたいですね⭐④琴浦サーモンねぎとろ丼⭐温かいご飯の上に、...

12時ちょっと前だったけど、ほぼ満席😲

お目当ての琴浦サーモン♪琴浦サーモン♪と、券売機を見ると…な、なんと💦品切れ😭😭😭😭え?まだ12時前だよ?

店員さんに確認をしたら、数量限定というのと、一番人気というのも重なり、12時前には完売する日が多いそう😱

前回食べれたのは奇跡だったのか…✨

と、いうことで気を取り直し…今回は、なごみ丼⭐

このなごみ丼も具だくさん!日替わりなのかな🤔この日は養ぶり・炙りフグ・紅ズワイガニ・まかない丼の漬け・甘エビが乗っていました✨甘エビのミソ〜これが旨いんだよなぁ〜😍

このお味噌汁も、甘エビとモサエビの出汁がよーーーーく効いてて美味♥

炙りフグも少し弾力あり、でもしっとり♥旨っ!ペロリ(๑´ڡ`๑)です。

お母さんは、漁師まかない丼⭐

色々なお魚のぶつ切りを漬けにした丼!あ!ここには琴浦サーモンが微量に入ってる🤩漬けだけだと飽きるけど、温玉と絡ませてまろやかに♥

ごちそうさまでした👏

今回はがっつりサーモンは食べられなかったけど、他のお魚でも満足🤗やっぱり鮮度が違うなぁ〜✨日本海のお魚美味しいなぁ✨そして、安い😆

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント