アウトバックステーキハウス 品川港南店

食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

ここのお肉が…パンが…ハンバーガーが…たまーに無性に食べたくなる夫婦です🤤品川に用事があったので、今回は品川港南店へ!品川には、反対の高輪口にもアウトバックステーキはあるんです!何故に…同じ区域に🤔一店舗、新宿に出店してくれないかなぁ😙と、いつも願ってる今日この頃🌸

渋谷も池袋も舞浜も店内はドーンとだだっ広いけど、品川港南さんは開放感としては狭め…🙄この空間だけかなぁ。更に奥はだだっ広いのかも…😄

写真はほぼ空席ですが、この日は全て予約で満席でした😲

この席も予約席でしたが、次の方が来る時間まで開放してくれました!私たちはサクッと食べて帰るので60分あれば十分😂

メニュー

プライムリブが食べたかったけど…いつも!いっつも!”本日は申し訳ありません…”と、言われる😕いつ行けば食べれるの?と、いつも思う!笑 なので…これまたいつものステーキ!

アンガス・ランプ⭐赤身で脂肪が少ない!この日は150㌘。サイド2品とスープかサラダが付きます!

サイドは、温野菜と、ベイクドポテトをチョイス!

本日のスープをチョイス!かぼちゃのポタージュ⭐

濃厚!このクルトンがガーリックまみれでした😆

このパンは食べ放題!このパンが美味しいの♥ふわふわで、甘みがあって、バターつけなくても十分👍

バターをつけると、ほんのり塩味が加わりこれはこれで旨い🤤

綺麗なミディアムの断面!柔らかくて、ジューシィー♥アウトバックで食べたランプで一番美味しかった😉焼き加減も抜群👍

ソースは和風か洋風を選べ、洋風デミグラスソースをチョイス!

付け合わせのベイクドポテトは、ホイップバター4種類の味があって、好きなものだけのせてくれます!私たちは、普通のバターと、サワークリームをチョイス!

ホクホク😍めっちゃ旨い〜😍大好き❤

アウトバッカー・バーガー⭐コールスローとポテト付き!

レタス・トマト・ピクルス・オニオン・マスタードの入ったチーズバーガー🍔バンズ、こんなにふわふわだったけ?と思ったくらいフンワリ!そして、大好きな塩コショウのシンプルバーガー😆

ごちそうさまでした👏

なんだか今日はお肉の焼き加減もバンズの風味も美味しかったなぁ⤴😚開放感はなかったけど、お味は最高でした👍

PayPayグルメでアウトバックステーキ品川港南を確認する

ホットペッパーグルメでアウトバックステーキを確認する

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント