ANAインターコンチネンタルホテル東京 カスケイドカフェ ランチビュッフェ 

ホテルビュッフェ食べ放題
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

自分で言うのもなんですが…😅これは、本当助かる〜✨またお得なプランを見つけちゃいました😍⬇

お得なお食事プラン(東京近郊)

めっちゃ久しぶりのインターコンチ♥MIXXバー&ラウンジのデザートビュッフェに行った時以来😲もう何年前だ〜(笑) 今回はランチ&ストロベリースイーツブッフェ🍓カスケイドカフェさん!お初です🤗

溜池山王駅13番出口からは1分くらい!ただ13番出口に行くまでに結構距離があります💦

あんなに暖かい毎日が続いていたのに…この日は寒っ🥶そして雨…チーン🫠

でも…ホテルの中は温かい😚カスケイドカフェは、2階!アトリウムラウンジのお隣さんです!

凄く混んでいる!という事前情報があったので、30分前くらいに到着!この日はそんなに混んではいなかったです😅でも15分前にはかなりの人だかり!私たちは並んでいるつもりはなかったけど、お店の前でおしゃべりをしていたら、その後ろにどんどん人が連なっていきビックリ😂それを見たスタッフさんが、改めて場所を指定し、カスケイドの案内台横に並んでください!という声が掛かりました。近くに居たので結局そのまま私たちが先頭に…Lucky⤴✌そのまま店内に案内されました✨

写真はほんの一部!結構広々空間👐

そして、私たちのお席はビュッフェ台横😆柱があるから、人の流れは気にならず…めっちゃ最高に良い場所!Lucky⤴✌✌

冷製料理

ローストビーフのカルパッチョ⭐新鮮なディルとオレンジのサーモングラブラックス⭐牛肩肉のコンフィと舞茸のテリーヌ⭐

カジキマグログリルサラダ仕立て⭐モッツァレラチーズ・生ハム・イチゴ・ルッコラのサラダ⭐小海老・チキン・ブロッコリーのパスタサラダ⭐

タマゴ・ツナサンドウィッチ⭐海老パン揚げ イチゴのスイートチリソース⭐タラの衣揚げ⭐

コールドカット3種(パストラロース・イタリアンサラミ・ボロニアソーセージ)⭐手毬寿司3種(ベジタリアンロール・蒸し海老・マグロ)⭐途中、ベジタリアンロールからカリフォルニアロールに変わりました!

温製料理

フランス式グラタン⭐白身魚のフリットラタトゥイユ添え⭐サーモンのムニエルクリームソース⭐

季節の野菜・キノコ・ベーコン・ポテトのガーリックソテー⭐鶏もも肉のグリル⭐豚バラ肉のコンフィ・骨付きソーセージ⭐

豚肩ロース肉のロースト⭐ムール貝のマリニエール⭐イカのセート風煮込み・ターメリックライス添え⭐

チキンカレー🍛ご飯ロボット⭐かぼちゃのポタージュ⭐

パエリア⭐

ライブキッチン

ローストビーフ⭐オニオンリグ⭐写真はありませんが、トムヤムクンラーメンもありました⭐

サラダコーナー⭐

パンコーナー⭐

冷たいドリンクコーナー(オーガニックジンジャーピーチ・アイスコーヒーオーガニックピュアブラック・アイスティーオーガニックマンゴーブラック・オーガニックワイルドベリーハイビスカス・オーガニックトロピカルグリンティー)⭐

温かいドリンク(コーヒー・紅茶・デカフェ)は各テーブルで注文制でした⭐

デザート

タピオカストロベリー🍓ルビーチョコレートパンナコッタ🍓ラズベリーとチョコレートのケーキ⭐ストロベリールビーチョコレートクリーム🍓ストロベリーショートケーキ🍓カシスと洋梨のケーキ⭐

ストロベリーロールケーキ🍓ストロベリーカップクリーム🍓ストロベリーカスタードプリン🍓注文式ソフトクリーム🍦

パンケーキ⭐トッピング色々⭐

ストロベリーチョコレート🍓ストロベリークッキー🍓ストロベリードーナツ🍓チョコレートケーキ⭐

ストロベリーカップケーキ🍓ストロベリーとカレンズのパウンドケーキ🍓ストロベリーギモーブ🍓苺水まんじゅう🍓ストロベリーシュークリーム🍓チーズケーキ⭐

ストロベリーレモンタルト🍓ストロベリーロールケーキ🍓ストロベリーアーモンドチョコレート🍓ストロベリーバームクーヘン🍓

チョコレートファウンテン苺🍓とビター🍫(フレッシュストロベリー・シュークリーム・カラーマシュマロ・ミニチョコレートケーキ)

実食

かぼちゃのポタージュが濃厚でほっこり♥豚肩ロースも柔らか〜脂身最高⤴😋海老パンも美味しくて!イチゴのチリソースが…名前だけだとイチゴ合うかなぁ🤔なんて思ってたけど…これが合うんです☝️このソースが掛かって美味しさ倍増!他冷製料理も安定な美味しさ♥ストロベリーがメインなだけに、所々にイチゴを使った料理もあり楽しめました🤗

ローストビーフは柔らかくてめっちゃ旨い🤤赤身でサッパリ!オニオンリングもサクッとして甘みもあり私の好きなやつ😆

チキンカレーは…うん!普通💦イカのセート風煮込みはトマトの酸味がガツンときて、白飯より、ターメリックライスの方がきっと合う😋ピザはチーズたんもり!生地厚めだけど、ペロリ(๑´ڡ`๑)鮭のクリーム煮も好き!手毬寿司もカリフォルニアロールも安定な旨さです!

久しぶりにデザート豊富なビュッフェ!見た目も味も美味しくて可愛い♥

レモンタルトは結構酸っぱめ!イチゴカスタードプリンが固めで👍チョコレートケーキ濃厚〜👍クッキーやイチゴのチョコレート一つ一つがちゃんと美味しい♥

この生いちごがめっちゃ旨いー甘いーー表現が難しいけど、身がもっちり?!ギュッと凝縮された感じ😍

この日の一番!カシスと洋梨のケーキ🤤間に多分ピスタチオも入っていて、バランス最高⤴😍ベリーとチョコレートのケーキも旨い😍ここはデザート美味しい♥やっぱり、デザートのクオリティが高いビュッフェは満足度が違うな!と、実感😌

ソフトクリームはメニューになく、案内もボードだけで、最初はほぼ誰も気づいてなかったと思います😲パンケーキもあるし、ホイップクリームも盛り放題!ソフトクリームの存在をもっと知らせてあげたら、オリジナルのパンケーキ作りも楽しめるのにな!と、思いました😉私はパンケーキまでいけなかったーーー😭残念お腹パンパン!

ごちそうさまでした👏

一休レストランのタイムセールで通常より20%オフで食べれたこともあり、とっても満足🤩あー90分じゃ足りません!もっと色々食べたかったなぁ〜。お肉料理もお魚料理も炭水化物系もデザートもそれぞれ豊富で楽しめるビュッフェでした!パエリアの見映えは…おぉ!っとなりました😄今度はディナーでゆっくり120分を過ごしたいなぁ😘

あ!一つ難点がありました!ここは、ビュッフェ台にしても、お会計にしても、かなり長蛇の列ができてしまいます💦みんな一斉に入店!10分前に入店開始したとしても、きっと最後尾あたりの方たちは、スタート時間を過ぎての入店。更にビュッフェ台も長蛇の列。でも終了はみんな同じ90分後…うーん。これは不満に感じる人はいるだろうなぁ〜🤔改善できないもんかね〜💦とても勿体ない!と思います😤

とりあえず…早め早めの行動をオススメします🤗

一休レストランでカスケイドカフェを確認する!

オズモールでカスケイドカフェを確認する!

2FL.「カスケイドカフェ」| レストラン&バー | ANAインターコンチネンタルホテル東京
ANAインターコンチネンタルホテル東京2階にあるレストラン「カスケイドカフェ」のご紹介。朝食からランチ、ディナーまでさまざまな食事のスタイルが楽しめます。期間限定のディナーブッフェやランチブッフェ、目の前のピザ釜で焼かれた石釜焼きピザなど、食のステージを開放感ある空間でお楽しみください。
↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント