新宿サブナード 鶏五味

食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

めちゃめちゃお腹が空いていたので…新宿サブナードのとんかつ和幸さんに行ったら…なんと💦4月いっぱいくらいまで改装工事で一時閉店という張り紙がー😭残念過ぎる〜。
と、思いそのままレストラン街を歩くと、NEWオープンのお店が😲
お!何だか美味しそうだぞ🤤ということで入ってみました!「トリゴアジ」さん🐓

鶏五味

平飼いでビタミン豊富なこだわりの飼料で育った健康な「日南鶏」を使用。脂肪を減少し旨みを引き出したワンランク上の銘柄鶏!
焼く・揚げる・煮るなど、様々な調理法で「日南鶏」をお楽しみ頂けます。

ふむふむ🤔楽しみだなぁ🤤

揚げ物から丼ぶり、ラーメンもある😍

店内はやや狭め!

丁度テーブル席が空いたので、Lucky⤴✨

メニュー表

実食

主人は、日南鶏丼と半ラーメン⭐

こちらが、鶏白湯そばのハーフ!しっかり出汁の効いたスープで、麺はストレート!旨い🤤主人の表現で、鶏チャーシューがサクっとしたらしい!笑 キレ味が良かったみたいです!もちろん旨みも⭕

日南鶏を色々な調理法で仕上げた丼ぶり😆定食にもある、チキン南蛮も味わえちゃうし、焼き鳥、棒々鶏も楽しめるので⭕ご飯はプラス100円で大盛りにできるそう!

私は、チーズ挟みチキンカツ定食⭐

和幸でとんかつを食べる気マンマンだった私は、このカツに惹かれました🤩身が厚い🤩

チーズが溢れます✨

チーズとろ~りと♥旨そう〜♥日南鶏のむね肉柔らか〜😍旨い〜😍お店が掲げる通り!!お肉は脂肪が少ないのにパサパサしてなくて、しっとり👐そしてチーズが絡み塩味が勝つと思いきやちゃんとお肉の旨みも感じる!!これは、旨いぞ⤴😆私好き♥

私はソースとかほぼ使わない人!でも、こちらに付いているとんかつソースが美味しくて、こんなにソースを絡めたのはお初に近いです😚ややサラッとしていて濃すぎない程よい甘さ!このチキンカツに合う👏更に美味しさが増しました😋

ごちそうさまでした👏

お初のお店でしたが、満足しました⤴✨17時過ぎでしたが、店内は満席で、その後もどんどんお客様がいらっしゃっていました!鶏肉でヘルシーだし、ボリュームもあるので、男女に好まれるお店なんだと思います😉ここはリピートしちゃうだろうな😚

鶏五味 新宿サブナード店 (西武新宿/鳥料理)
★★★☆☆3.02■予算(昼):¥1,000~¥1,999

何だか今日は食後にソフトクリームが食べたくなったふたり👥あ!この先にどさんこプラザがあったな💡と思い出し向かいます💨

お味は、ミルク・夕張メロン・ミックスの3種類🍦各400円

主人はミルク🐄凄くボリューム満点💯あっさりミルクでした!

私は、夕張メロン🍈こちらもボリューム満点💯そしてメロンの味は濃いけど、ベースはミルクと同じあっさり!食後には最適でした♥お腹いっぱい😊

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント