仙台のたび③ ウェスティンホテル仙台 朝食ビュッフェ

旅行朝食ビュッフェ
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

たびの続きです!

仙台のたび① たんや 善治郎
うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒以前から美味しい牛タンを食べたいね〜と話していて、牛タンといえば仙台だよね〜と🎋あ、マリオット系列のホテルもあるし…松島にも行ってみたい…と、言う事で行って来ました!仙台へこの日は全国的に雨☔仙台...
429 Too Many Requests

ウェスティンホテル仙台の朝食は、レストランシンフォニーで頂きます✨

凄く開放感のある広々空間です!

席数もいっぱい!

奥も広々!

窓側に案内頂きました😊

ビュッフェ台メニュー

フレッシュジュース(にんじん・メロン・ターメリック)(りんご・ほうれん草・レモン・パセリ)(ストレートオレンジジュース)⭐カットフルーツ色々⭐

チーズ盛り合わせ⭐フェタチーズ&オリーブ⭐スモークサーモン⭐リオナソーセージ⭐葉物サラダ色々⭐

サラダ色々⭐サラダドレッシング色々⭐

ご飯のお供色々⭐(梅干し・納豆・仙台長なす漬・蔵王菜大根・とろろ・しそわかめ・宮城県産焼のり)

牛たん佃煮⭐仙台名物笹かまぼこ⭐厚焼き玉子⭐

紫いも豆腐と薬味⭐

筑前煮⭐三陸産サバの塩焼き⭐肉焼売⭐

出汁茶漬けと具⭐いも煮⭐

みそ汁と具とうどん⭐

ラーメンと具⭐穴子の炊き込みご飯⭐ウェスティンカレー🍛

仙台名物牛タン焼きと薬味⭐

オムレツステーション(オムレツ・エッグベネディクト)⭐コーンスープ⭐

オムレツのお供たち⭐ゆで卵⭐目玉焼き⭐

パン・ド・ミー⭐クロワッサン⭐キャラメルバナナマフィン⭐プレーンマフィン⭐オレンジデニッシュ⭐ストロベリーデニッシュ⭐

ベーグル⭐ハニーソイ⭐グラハムロール⭐バターロール⭐パン・オ・レ⭐バゲット⭐ジャム色々⭐

フレンチトースト⭐ワッフル⭐付け合わせ色々⭐

ヨーグルト⭐フレーク色々⭐ドリンク(牛乳・オレンジ・アイスティー・豆乳・グレープフルーツ・トマト)

実食

温かいコーヒー、紅茶(ともにカフェインなしも有り)はスタッフの方が注ぎに来られます!

フレッシュジュースは3種とも試しましたが、想像通りの濃さで、オレンジとほうれん草は飲みやすく、にんじんはちょいとクセが強い😚

オレンジデニッシュ、めちゃ旨でした🤤大好き♥クリームもてたっぷりで、オレンジもみずみずしい!他、プレーンマフィンも頂きましたが、こちらもしっとりとした美味しいマフィンでした♥

出汁茶漬けがいい感じ!ほっこりする。朝の胃にも優しくサーっと入っていきました😌

紫いもの豆腐は、まんま!紫いもの甘さが引き立つ豆腐でした!薬味や醤油はつけなくても良いかも😅

私はエッグベネディクトを選択!上だけほんのり温かいけど、中身は冷たい💦オムレツにして、他のパンとベーコンと一緒に食べる方が良かったかなぁ〜😅

こちらの名物!牛たん焼き!昨日の善治郎さんの牛たんとはまた違うけど、柔らかくて食べやすいタンでした👍そんなにシワくない👍

フレンチトーストは…うーん。パサパサだったなぁ。しっとりが良かったなぁ〜残念💦でも、付け合わせのキャラメルバナナがめちゃ旨でした👐ずんだもちも仙台名物なので頂きました!フルーツも豊富でどれもしっかりみずみずしいフルーツでした😍

ごちそうさまでした👏

所々に仙台名物が出てくるので、楽しめました!個人的にパンの美味しさが気に入り、もしまた泊まる機会があれば、もっともっと色々なパンを試して楽しみたいと思います😊主人も和洋と、色々組み合わせながら楽しく食べていて、またまた食べ過ぎた様子でした💦

楽天トラベルでウェスティンホテル仙台を確認する https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/107740/107740.html

一休でウェスティンホテル仙台を確認する

じゃらんでウェスティンホテル仙台を確認する

オズモールでウェスティンホテル仙台を確認する

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント