仙台のたび② ウェスティンホテル仙台 クラブラウンジ アフタヌーンティー・カクテルタイム

旅行
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

たびの続きです!

仙台のたび① たんや 善治郎
うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒以前から美味しい牛タンを食べたいね〜と話していて、牛タンといえば仙台だよね〜と🎋あ、マリオット系列のホテルもあるし…松島にも行ってみたい…と、言う事で行って来ました!仙台へこの日は全国的に雨☔仙台...

ウェスティンホテル仙台に宿泊です!

私たちは、仙台駅から地下道を通り西出口1を出て、ダイワロイネットホテル側に左折し、仙台朝市を通り抜けテクテク歩いて向かいました🚶徒歩10分くらいだったかなぁ🙄

26階がフロントになります!エントランス入って右側のEVを利用します!

ウェスティンホテル仙台は、マリオット系列!私たち夫婦は、ANAマイルを効率よく貯め、尚且つホテルSTAYをお得に楽しみたい( ´ ▽ ` )ノということで、このカードを利用しています!

こちらからの入会でしたら、紹介プログラム特典をご利用頂けます⬇

Marriott Bonvoy® アメリカン・エキスプレス®・プレミアム・カード
MarriottBonvoy®アメリカン・エキスプレス®・プレミアム・カード

ウェスティンホテル仙台でのプラチナ特典の内容は…

①ウエルカムポイント1000ポイントorウエルカムフルーツ ポイントを選びました💨

②朝食無料 クラブラウンジではなく、シンフォニーでの朝食でした💨

③レイトチェックアウト16時まで 16時まで滞在可能でした💨(チェックインは15時ですが、リクエストが可能でした。私たちは13時でリクエストしており可能でした!が…前記事の通り…牛たん屋さんの混雑で結局14時半頃のチェックインとなりました😅)

④クラブラウンジの利用

⑤お部屋のグレードアップ 

一番安いモデレート1キング朝食無しを予約!そこから、34階クラブスーペリア1キングにグレードアップしました✨

お部屋の広さは42平米。シンプルなお部屋!オットマン付ソファで私はのんびり🦥デスクもあるので、主人はPC。それぞれ居場所の確保です🤗

マカロンがウエルカムスイーツとして置いてありました!

シャワーとバスは別だけど、トイレは同じ💦

歯ブラシとヘアブラシは、フロントに置いてあります!必要ならば持っていくスタイル!

KOSEのスキンケア・マウスウォッシュ・ホワイトティーbyウェスティンのボディクリーム・バスソルト・ヘアクリップ・ボディスポンジなどはバスルームに!

ホワイトティーbyウェスティンのボディウォッシュ・シャンプー・コンディショナーは備え付け!このシリーズ、髪がしっとりしてめっちゃ良かったです😆

では、15時となったので、26階にあるクラブラウンジへ向かいます✨

結構広々です!

色々なタイプのソファ席がありました!

ラウンジビュッフェ台メニュー

マカダミアナッツ・チョコレートクッキー⭐バナナブレッド⭐抹茶ブラウニー・チーズケーキ⭐

抹茶わらび餅⭐バケットサンド⭐クロワッサンサンド⭐

ミックスナッツ⭐merciチョコレート⭐プレッツェル⭐

ロンネフェルト ティーバッグ⭐ネスプレッソのカプセルコーヒー⭐

冷蔵庫の中にはジュースからお酒まで色々な種類の飲み物が⭐

ワイン・シャンパンもいっぱい⭐

善治郎さんで食べてからまだ時間がさほど経っていないので、オレンジジュースとこの5種類のみ頂きました😋主人はほぼアフタヌーンティーは食べず…

このチョコレートクッキーが分厚くサクサクで旨〜でした!抹茶ブラウニーもねっとり系で濃いめ♥チーズケーキはスフレチーズケーキでした♥どれも美味しくて🤤あしたのアフタヌーンティーは楽しみたいと思います👍

お部屋でウトウトしていたら…あっという間に18時過ぎ💦カクテルタイムに行ってきました😋

クラブラウンジカクテルタイムメニュー

ドリンクはほぼ同じ!アフタヌーンティーで出ていたメニューもそのまま残りますが、アフタヌーンメニューの補充はありませんでした!

ウニのフランとホタテコンフィ洋風茶碗蒸し⭐チキンコンフィのサラダ仕立て・イタリアドレッシング⭐サラミ・自家製パテ⭐

ローストビーフ⭐スモークサーモン⭐ウェスティンカレー🍛

クラッカー⭐チーズ盛り合わせ⭐チーズケーキ⭐

サラダ、前菜、カレー、デザート、夕飯の代わりに十分なりますね👍ローストビーフも柔らかく、洋風茶碗蒸しのクオリティも高い!ウェスティンカレーのコク深くて、ちゃんと作られてる感が伝わりました🤗

このチーズケーキがめっちゃ旨くて🤤2個食べちゃった😍

ごちそうさまでした👏

品数は多くはありませんが、一つ一つのクオリティが高く美味しいご飯にデザートでした✨

この後は、軽く運動して眠りに付きます💤

タオルやお水も用意ありました!

楽天トラベルでウェスティンホテル仙台を確認するhttps://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/107740/107740.html

一休でウェスティンホテル仙台を確認する

じゃらんでウェスティンホテル仙台を確認する

オズモールでウェスティンホテル仙台を確認する

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント