品川プリンスホテル ハプナ ディナービュッフェ

ホテルビュッフェ食べ放題
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

実食

乾杯のスパークリングワイン付き🥂でも、アルコール飲めないので、ノンアルコールカクテルに変更してもらいました。

名前忘れてしまったぁ💦甘いカクテルでした🤗

プラントベースのメニューが色々ありましたが、どれもちょいと独特な…お味のクセ強めでした💦でも、きっと体が喜びそうなメニューであるのは感じます。生春巻きの皮が乾いて固くなっていたのは残念。

お寿司や、サワラの西京焼き、もずく酢、焼売などは不可なく普通に美味しかった!お刺身クラゲのコリッコリにビックリ😳白身魚の香草パン粉焼きとありますが、この日は鮭でした!旨〜でした!

今日のNo.1✨ローストビーフ!めっちゃ柔らかくてうまーーーい🤤おかわりしちゃったくらい!赤身と脂身のバランスがちょうど良かったです。

牛肉のグリルも柔らかくて、ハプナのお肉は旨いなぁ〜😍

パスタは普通!ピザも出来たてだったので良かった⭕トリュフ風味のリゾットが美味しいです!常に出来たてでした。お米の硬さが抜群👍トリュフ風味がガツンときます🤤ムール貝のワイン蒸しっぽいのはちょいと塩っぱかったかなぁ。

ハプナカレーもグリーンカレーもめっちゃ旨でした!グリーンカレーの辛さは後を引く。クセになる辛さで夫婦共々旨いを連発😍麻婆豆腐もちょい辛でご飯が進みます!

蟹の味噌汁は、蟹のお出しが…弱い💦薄いお味でした。マッシュルームのポタージュは想像通り安定のお味♥そう言えば…炊き込みご飯を主人が持ってきたけど、ビュッフェ台の何処にあったんだろう🤔写真撮り忘れてます💦で、お味は…普通!うどんは冷え冷え🥶冬は温かい方が良い気がしますけど…お味は、こちらも普通!トッピングの明太子が甘辛いんだけど、甘さのほうが強調されていて、ご飯のお供にも合います!なにより白飯が…美味かった😲

最近は良く見掛ける生搾りモンブラン!私はこの生搾りモンブランは、プリンスホテルのが一番スタンダードで美味しいと思います😊スポンジ、生クリーム、モンブラン✨最高👍

ふたりで分け分けタイムです🍒カヌレ大好き♥うまーーーい!オランジュショコラは濃厚!チョコチップクッキーが意外と良い⭕ケーキ類は不可はなく普通に良かった⭕フルーツは…甘みが少い💦

プリンは昔ながら…って感じ!硬めのプリンでした。ジェラートは、ピスタチオのクオリティが高く美味すぎた😍その為、他3種が何か物足りなかったなぁ🤔お腹いっぱいだったけど、デザート全種コンプリートするために最後、塩キャラメルタルトを…先に食べておけば良かった💦美味しいサクサクタルトでした👐カヌレはおかわり!笑

ごちそうさまでした👏

昨年のハプナよりおかわりするメニューが増えた気がします😆デザートの種類も豊富になったなぁ✨満足満足👏

ハプナの客席はめっちゃ広い!そしてビュッフェ台も広い!これだけの人が溢れていてもビュッフェ台に行列がほぼ出来ていない!そこが凄い👏自然と分散させるように工夫されている気がします!並ぶストレスがない事って意外と嬉しい♥

天井も高くて…やっぱりハプナって壮大だなぁ〜

一休レストランでハプナを確認する

オズモールでハプナを確認する

https://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/contents/hapuna/menu/
↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント