Green Italian TORCIA(グリーンイタリアントルチャ) 伊勢丹新宿

食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

以前から気になっていたGreen Italian TORCIAさん!伊勢丹新宿店の7階にあります👐

「Green Italian TORCIA」は、従来のモダンイタリアンのメニュー(動物性⾷材を使⽤したメニュー)に加え、カラダに優しくエコな⾷材を使⽤したヴィーガンメニュー(植物性⾷材を使⽤したメニュー)も豊富に取りそろえ、ヴィーガンフードを気軽に楽しむことのできる⾃然派イタリアンレストランです

伊勢丹は10時オープンですが、レストラン街は11時オープン!日曜日でもあるし…混むかなぁ🤔と、思い10時45分くらいに7階へ。既に各店舗の前に行列が…💦は!出遅れた💦と思い急いでトルチャさんに向かったところ、まだ一組…意外と混んでない😅でも良かった⤴トルチャさんは、時間制限を設けていないらしいので、回転が遅い日もあるみたい。並ばずゆっくり楽しみたい時はオープンと同時に入るのがおすすめ✨

😳調べてみたら、予約もできるようです!予約が出来るならこれが一番おすすめ✨グリーンイタリアントルチャの予約を確認する

円卓に通され広々としていて👍

店内は、入口側と奥側とカウンターと、結構広め!

ランチメニュー表

私たちはコースにしました😋それぞれ一品ずつ選ぶスタイル!

ANTIPASTO

私は、たまり醤油香るミナミ鮪中トロ炙りとヴィーガン雲丹のロール 国産牛とワイルドライスのアランチーニ無花果のコンフィチュール⭐ プラス¥300

中トロの炙りはトロ~ンと♥たまり醤油の甘さが美味しい!ヴィーガン雲丹は見た目は雲丹。でも、味はよくわからなかった💦

ライスコロッケ🤤お肉ぎっしりで、薄めの衣がサクっと揚がっていて旨〜

友だちは、季節野菜のロースト オリーブオイルパウダーとビターレモン塩麹ムース ブラントベースミートと南瓜のクリケットフルーツトマトのケッカソース⭐

これもライスコロッケだったのかなぁ🤔コロッケのような食感。お野菜ベースだから味はさっぱり。こちらもサクっと食べやすい♥

PASTA

私は、ひじきと竹炭のアーリオオーリオイカ墨仕立て 柚子の香り⭐

柚子風味とイカ墨のコクを感じた一品。ひじきと竹炭は良くわからなかった💦でも旨い!

友だちは、ブラントベースミート&チーズのヴィーガンボロネーゼ⭐

MAIN

ふたりとも国産牛のハンバーグ ポルチーニ香る香草クリームソース⭐

凄く細かく挽いてあり、結構ホロホロ崩れる系。食感やお味はビーガンではないのにビーガンっぽさがありました。ポルチーニの風味を凄く感じました👍

DOLCE

ピスタチオのクレームブリュレ⭐

ドルチェはシェア!凄く濃厚なねっとりブリュレ♥美味しい♥上に乗ってるアイスのお味がバニラではなく…良くわからなかったけど💦旨っ!でした🤗

抹茶とホワイトチョコのエスプレッソテリーヌ&柑橘ソルベ⭐

ソルベがレモンかなぁ🤔すっごくがっつりなお味で苦みも感じたけど、さっぱりしていて私たちには好評でした!抹茶のテリーヌもめっちゃ濃厚で、これが一番美味しかったなぁ⤴

テイクアウトのヴィーガンケーキがめちゃくちゃ美味しそうでした🤤

ごちそうさまでした👏

コースメニューは一皿一皿が少なめに感じました。お野菜がもう少しあれば良かったなぁ。と、思いました👐男性にはちと物足りないかも🦆居心地は良く、ゆっくり食べて話をしながらの女子会には良いお店だと思います😉今度はコースではないランチセットも試してみたいな。そして、テイクアウトのティラミスも買いたい😆

オズモールでグリーンイタリアントルチャを確認する

ホットペッパーグルメでグリーンイタリアントルチャを確認する

Green Italian TORCIA - CHAYA Macrobiotics
新宿伊勢丹本館7階。チャヤマクロビティクスがプロデュースする、ヴィーガンメニューを気軽に楽しむことのできる、ヴィーガンフレンドリーな自然派イタリアンレストラン。あらゆる⾷の志向を持った⼈々が同じテーブルを囲み⾷事を楽しんでもらうことが可能になりました。
↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント