北京ダック専門店 銀座芳亭(ギンザホウテイ)

食べ放題食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

偶然見つけた✨中華のオーダービュッフェ✨銀座芳亭さん。

一人一回こっきりですが、フカヒレの姿煮もオーダー可能という…😳ここ最近のホテル中華オーダーバイキングでもフカヒレの姿煮が姿を消しているのというのに💦今年の8月にオープンしたばかりの新しいお店の様です!わくわく😆

細い隙間から見えた夕焼けのグラデーションが綺麗だったのでパシャリ📷

この左側手前のPUZZLE GINZAビル!銀座一丁目駅5番出口からだと数秒ですね👍

色々なコースメニューがあります!

銀座芳亭のメニューをみる

PUZZLE GINZA7階にあり、EVは左右2機あります。

テーブル席!奥と反対側サイドには完全個室もありました!

右窓側が半個室と言われる席!(多分)

私たちは、【フカヒレ姿煮&北京ダック食べ放題】《創作中華料理165品》2H食べ放題プラン にしました。¥5,980😚

オーダーは全てタッチパネルです!

オーダーメニュー

トマトサラダ⭐

トマトが甘くて食べやすく、ドレッシングにパセリを混ぜてつけると尚旨し👍

麻婆豆腐⭐

グッツグツで登場!程よく辛く、後で頼んだ蟹炒飯に掛けても美味しかった⤴

名物メニュー①ホタテと春雨のニンニク蒸し⭐(1回のみの注文)

ニンニクのタレが春雨に良く染みてて、これも白飯が食べたくなる一品!ホタテも美味しい🤤

名物②特製黒酢酢豚⭐

凄く大きな塊が…😳ナイフで切り分けて。ジューシーで食べごたえ満点!良いお味♥

名物③フカヒレの姿煮⭐(1人1回のみ注文)

出ました!フカヒレの姿煮✨小さめではありますが、十分です🤩

コラーゲンの塊♥過去にフカヒレの姿煮を数回しか食べたことはなく、味が旨いかと言われたら…良くわからない💦のが本音!笑 あっさり味でした👐

名物④アワビ蒸し⭐(1人1回のみ注文)

このアワビ…柔らか〜い😆

名物⑤北京ダックセット(4分の1羽)⭐

こちらの店名にもなっている北京ダック!あまり食べた事がないなぁ🤔皮は温かいけど、直ぐ冷めちゃう!

自分で具材を入れて巻き巻きするタイプ。ダックはボリューム満点!皮はモチモチ、タレも甘ダレで良い感じにマッチ!旨い〜😚ただ二人でこの量は正直キツイ💦今後、更にこの半分の量にしたメニューが追加される事を願うばかり👏

小籠包と焼売⭐

見て!この肉汁🤤たっぷり!皮は厚めだけど、しっとり柔らか〜そして味付け抜群👍これは、本当はお代わりしたかったくらい!でも…いつも食べる小籠包より一回り大きいの💦一個で我慢😅焼売の味付け、食感も好き♥本当に旨い!

カシューナッツの鶏肉炒め⭐

お野菜シャキシャキで、2種類くらいあるナッツのアクセントが良くて、鶏肉も柔らかい!とても食べやすかった⤴

フカヒレスープ⭐

フカヒレの食感もあり、濃厚なお味の美味しいスープでした!

焼き餃子⭐

餃子大好きの私!見た目でもう美味しそう🤤良く行く好きなラーメン屋さんの餃子と匹敵するくらいのデカ餃子!しかも3つ💦でも…ペロリ(๑´ڡ`๑)でした⤴旨いです!具のフワッと優しい感じの食感に後でガツンと来る味付けが最高!

海老マヨネーズ⭐

エビチリと悩みましたが、マヨにして良かったと思うくらい美味しい。甘めのタレだけど、クドくない。

蟹炒飯⭐

パラッパラ!味付けは薄味。油っぽさもあまりなく、食べやすかった⤴

汁なし担々麺⭐

辛い〜私には💦ほぼ主人に食べてもらいました。

名物⑥特製北京ダックラーメン⭐

白湯風味。お肉をスープにつけることで柔らかくなり、とても食べやすい!ただ、麺が太麺だったので、細麺だったら尚良かったなぁ〜という印象🫣

杏仁豆腐⭐アイス(バニラ・チョコレート)⭐ごま団子⭐桃まん⭐

杏仁豆腐は硬めもっちり系!アイスはイメージしてたのと違った💦けど、溶けづらくて👍バニラもチョコレートもねっとり系で意外と良かった!ごま団子も桃まんもアッツアツで旨いーーーー😍桃まんが大きめだったらどうしよう…と、思ってたけど、小ぶりで尚⭕でした!

お腹…いっぱい!ごちそうさまでした👏

どれも本当に美味しくて。私たちには大満足なお店でした!飲み放題を付けていなかったので、お水を頂きましたが、このお水も変な味もなく無味!美味しいお水でした😊きっとまた行くな😆もっともっと色々なメニューを食べてみたい✨

オズモールで銀座芳亭を確認する

ホットペッパーグルメで銀座芳亭を確認する

食べログで銀座芳亭を確認する

一休レストランで銀座芳亭を確認する

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント