和食さと食べ放題 北海道フェア

食べ放題
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

近所にある和食さとさん!ここのソフトクリームが大好き♥その日のお腹のすき具合で単品にするか、食べ放題にするか…決めます👐

今日は、ふたりともめちゃくちゃお腹が空いていて、そして今北海道フェアでホタテがたくさん食べれる🤤ということで、食べ放題に決定💨

和食さと|サトフードサービス
和食さと|笑顔あふれるお食事を「和食さと」はみなさまの時間をより楽しく、ちょっと特別に過ごせる和食レストランです。

さとしゃぶの牛&豚プレミアム北海道コース!

選べるお出汁は、あっさりカツオだし(左)と辛みそキムチだし(右)にしました⭐

初回セットのお野菜とお肉!以前より量が少なくなった気がします!(良いこと✨だって、好きなお肉だけ食べたいもん)

今日の牛肉はバランスが綺麗でした!美味そう😆

あっさりカツオだしはお初!このお出汁…美味しい😍今までどうして選ばなかったんだ?ってくらい、私は好き!このお出しには牛肉が合う👌肉吸いみたいな感じになって⭕別で胡麻ダレやポン酢もあるので、それに浸けてもうまーい🤤

辛みそキムチは安定の旨さ!やっぱりこちらは豚さんが合うね👍締めはきっとラーメンが合うんだろーなー。と、思ったけど…今日は北海道フェアのサイドメニューをメインに♥ということで…次回に。

お鍋はお肉の追加は5皿程度、お野菜も1回くらいしかお代わりせず😅

やっぱり今日の牛肉はいつも以上に美味しい!

小海老と長芋のポン酢がけ⭐さっぱり!スルスルとたべれちゃう!海老の甘さと長芋のシャキシャキ⭕

北海道コーンたっぷりコロッケ⭐コーン甘〜いうま〜いサックサク!

茄子の揚げ浸し⭐茄子がみずみずしい!ジュワ〜と♥

北海道産真ホッケの唐揚げ⭐骨もなく、食べやすい!

ホタテのお造り⭐とっても甘い!これは旨い😍お代わりしちゃいました!

まぐろのユッケ⭐これはいつもここに来たら食べます!タレが食欲そそるの。卵も濃厚です!

北海てんこ盛り寿司⭐ホタテの握り⭐花てまり寿司イクラ⭐このホタテも甘くて美味しい!イクラもプチプチ濃厚!

炙りマヨローストビーフ⭐炙り〆鯖⭐サーモン⭐炙りチーズ握り⭐炙りマヨ玉子⭐マグロ握り⭐

今日は炙り系メインで!北海道フェアの炙りチーズ握りは、ちょっと想像してた感じと違って、さっぱり系のチーズで冷たかった💦他は⭕

インカのめざめじゃがバタ⭐これ、うまーい👍ホックホクで、じゃがいも甘い!バターなくても良かったかも!

5種天ぷら盛り合わせ(えび、かぼちゃ、海苔、オクラ、れんこん)⭐牛ステーキ⭐

ここの天ぷらは美味しいよ♥いつもアツアツのサックサク!米油で揚げてるからかな⤴👍

牛ステーキはちょっとしわい💦

帆立天入りミニ塩ラーメン⭐細麺で柔らか麺💦お味はさっぱりとしていてとろろ昆布がいいアクセント!帆立感はあまり感じなかったけど美味しい!

チーズいももち〜みたらしだれ〜⭐これ大好き♥みたらしだれはお初だけど、うん!合う。デザートみたい!2つとも食べちゃった😅

季節のフルーツビネガーポンチ⭐ソフトクリーム⭐たい焼き⭐ごま団子⭐

ここのソフトクリームはさっぱり過ぎず、濃厚過ぎないいいバランスなんです!たい焼きにソフトクリームを乗せて食べるのがおすすめ🤗ごま団子も安定の美味しさ!ビネガーポンチはお初でしたが、、、私はあまり好きでないけど、主人はさっぱりしてて良い!と。私は白玉団子を2個もらいソフトクリームに入れて食べました😋

ごちそうさまでした👏

いっぱい食べたなぁ〜。今日のさとは、いつも以上に美味しく感じました✨帆立も甘くてイクラも美味しい!このクオリティでの食べ放題は満足です!北海道フェアは12月中旬までみたいなので、あと少しの期間ですよ〜📢

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント