高田馬場 長崎飯店

食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

以前TVで拝見して、これは食べてみたい!と思った長崎飯店さんに伺いました🤤前回定休日に訪問してしまい、今日はそのリベンジです👏

レトロ感満載の店構え✨あ!営業中と書いてある〜😆

メニュー表

ちゃんぽん⭐

見た目からして美味しそう😍

ちょっと甘めのスープです!魚介やお野菜が沢山入った食べごたえあるちゃんぽん!中太ストレート麺は柔らかめ!私は好き♥

皿うどん⭐

こちらも見た目から美味しいが伝わってきます😍

硬麺にしました!これは…うんまい🤤ちゃんぽんも好きだけど、皿うどんの方がどんどんいけちゃう!細麺の揚げたパリパリ感!ペロリ(๑´ڡ`๑)です。こちらも具だくさんで、牡蠣まで入っていました!

途中、長崎生まれの金蝶ソースというウスターソースをかけて味変!少し焼きそばっぽい風味になりました👐

焼き餃子⭐

肉汁たっぷりのあっさりめ!ちゃんぽんや皿うどんが少し濃い目なので、丁度良い味付けで、こちらもペロリ(๑´ڡ`๑)です!

店内はこじんまりとしています。私たちが伺った平日18時頃は、混んでおらずすんなり入店できました!

ごちそうさまでした👏

店主さんやスタッフさんの雰囲気同様、とっても優しいお味でした✨満足です!炒飯も食べてみたかったので、また伺いたいと思います!

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント