ザ・プリンスパークタワー東京 レストラン ブリーズヴェール

食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

夫婦共々お世話になっている方が食事会を開いてくださいました✨以前から、ここはオススメなんだよ〜と仰っていて、ワクワクで伺いました٩( ᐛ )و

レストラン ブリーズヴェール | ザ・プリンス パークタワー東京
ザ・プリンスパークタワー東京のレストラン・バー「レストランブリーズヴェール」についてご紹介します。

エントランスを挟み左側にレストラン️️🍴右側にバー🍸

景色に見惚れ全体的な写真を撮り忘れました💦

素敵なライト✨

⭐本日のコースメニュー⭐

普段はお酒は飲みませんが、お付き合い🍾とっても飲みやすい白ワインと、チェイサー代りに広島産レモンのソーダ🥂これがめちゃくちゃ美味しかった🤗

お食事前の軽い一皿⭐

フィナンシェやプチシュー、ムース。全て甘くないお野菜のお味👍何が何のお野菜か…忘れちゃったけど💦美味しかったのは覚えてる😋

ズワイ蟹純白のムースリーヌと紅玉林檎⭐

パイの中に蟹の身がぎっしり!林檎の甘さと蟹の甘さが絶妙〜❤️美味しゅうございます❤️

パンとオリーブオイルとバター⭐

全て完璧な美味しさ✨バターも上品!オリーブオイルの風味も豊か!パンはお代わりもでき、それが焼き立てで絶品✨コース料理のパンの中でこんなに全てが美味しいと感じ、ペロリと食べれてしまうのは初めて👏

フランス産シャンピニオン ヴルーテと根セロリのエミュルション⭐

マッシュルームのソースとマッシュルーム!根セロリの泡!しっかり茸の味わいとフワッと香る根セロリのアクセントが…こちらも絶妙絶品美味しいの三重奏🎶

鶉とバターナッツカボチャのラヴィオリ トリュフを添えて⭐

トリュフの香りも楽しめて❤️私は鶉のクセは感じず、ラヴィオリのモチモチ感と中に入ってた餡が上品なお味でした✨ソースはなんだったかなぁ🤔香ばしさがあったなぁ。とにかく旨い😉

白身魚のクルスティアン ハシバミソース⭐

本日のお魚は赤魚でした🐟

皮の部分がパリッパリで👐音で聴こえちゃうくらい!身もフワッフワで👐ヘーゼルナッツをアクセントに、こちらも美味しゅうございました🤗

メインディッシュは、3種類の中から選びます!私が選んだのは、神戸牛希少部位ボルトレーズ⭐

あー😭どこの部位か忘れちゃった💦たまにスジっぽいところもあったけど、薄切りだったのであまり気にならず、お肉の味がしっかり味わえる一品でした✨付け合わせのマッシュポテトもなめらか〜😍

モワールショコラ コンポート・スリーズ⭐

濃厚なフォンダンショコラ❤️

バニラアイスと生クリーム❤️こんなに濃厚なCHOCOなのに…この三重奏でさっぱりとペロリ(๑´ڡ`๑)といけちゃう!

コーヒーと小菓子は、ハーブティーを⭐

グミとマカロンとチョコ⭐

グミの濃厚な味にビックリ!

レストランを出る際、他の席で景色を眺めるカップル席がありました❤️基本、こちらのレストランは夜景が楽しめる工夫はされているようです!雰囲気抜群です✨

レストラン側のメイン夜景はレインボーブリッジかな🤗

ご馳走様でした👏

久しぶりのフレンチで、しかもこんな素敵な空間で✨夫婦揃って感激✨最初から最後まで”美味しい”の言葉しか出てこない!幸せな一時でした😊

が、この後…もっと素敵な空間に案内してくれました😆

一休レストランでレストランブリーズヴェールを予約

オズモールでレストランブリーズヴェールを予約

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント