シモキタザワテラス PANES HOUSE

食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

お友だち家族と下北ランチ😊赤ちゃんだった頃に会った以来だから、ふたりとも私のことは覚えておらず…😅でも私は覚えている😎子どもの成長は早いんだなぁ〜と、しみじみ😌

日曜日の下北!大勢の人で賑わっていたけど、たまたま直ぐに入れたハンバーガー屋!パーネズハウスさん🍔ITARIAN TOMATOの系列店らしい…

イタリアントマト
株式会社イタリアントマトはイタリア料理を主に全国にレストランやカフェのフランチャイズ事業を行っている企業です。

店内は子ども連れでもゆっくり座れるソファ席があり、テラス席もあった様な…

店内フードメニューを撮り忘れ、外の看板メニューをパシャリ📷

今メニューをちゃんと見るとセットドリンクもありました💦それぞれ飲みたい物を単品注文😋

瀬戸内レモンソーダ⭐メロンクリームソーダ⭐レモンの果肉が入った甘酸っぱいソーダはバーガーに合いますな😆

ホットドック🌭

ローストチキンクラブハウスサンド⭐

ボリューム満点👐

下北ベーコンエッグバーガー🍔

アボガドバーガー🍔

ポテトカリカリ系!バーガーはシンプルな味付け!素材の旨味をしっかり味わえました🤤ただ個人的にはもうちょっと香ばしさが欲しかったかな〜🤭

単品のフレンチフライ🍟ホットドックにポテトが付いていないと思って頼んだら…全てにポテトが付いてた😅

ごちそうさまでした👏

子どもたちの食べっぷりに感心しながら、久しぶりに近況を話せて、とっても楽しい時間を過ごしました✨ありがとう🫂最近お友だちの子ども達と触れ合う機会が多いけど…皆んなそれぞれの可愛いさがあって癒されてます♥

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント