ザ・プリンスパークタワー東京 スカイラウンジ ステラガーデン

食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

ブリーズヴェールでの食事を楽しみ、最後にまったりハーブティーも飲み終えた頃…スタッフの方が知人に、”ご用意が出来ております”と、小さく声を掛けられました。

私にしか多分聞こえてなくて、ん?と思いつつ…そして知人が”じゃあそろそろ”と、私たちはお店を後にすると思って出口に向かっていたら、エントランスをそのまま真っ直ぐ💨あれ?何処行くの?と、思っていたら、お隣のステラガーデンへ🫢

スカイラウンジ ステラガーデン | ザ・プリンス パークタワー東京
ザ・プリンスパークタワー東京のレストラン・バー「スカイラウンジステラガーデン」についてご紹介します。

一面東京の夜景が広がり✨ひときわ目立っていたのは…もちろん!東京タワー🗼全体的に写真を撮りたかったんですが…なんせ満席😳控えました。この東京タワー目の前席は待ち時間も出ていてエントランスには数組が並んでいました💦そりゃせっかく来たらこの夜景は観ておきたいですよね✨異国に来た様な…海外の方で埋め尽くされていました😆

私たちは真ん前席ではありませんが、この景色だけでも十分です🤣

丁度、真ん前席が空いたので、その目線でパシャリ📷やっぱり真ん前席は圧倒されますね⤴😉この東京タワーの色合いがまた落ち付きがあり、ギラギラしてないところが好き♥

お腹はいっぱいだけど…ノンアルコールカクテルを🍹

奥から、エレクトリックレモネード⭐キウイクラッシュ⭐バナナココナッツスムージー⭐

お通しは、おっととみたいなピリ辛スナックと、ピーカンナッツチョコレート⭐

知人はドリンクではなく、いつもここに来たらこのバニラアイスを頼むみたい😆

フルーツの盛り合わせ⭐

いつも美味しい食事会を開いてくださいますが、今回はこんな素敵な空間で、私たちにとって非日常的な体験をさせてもらい感謝の気持ちでいっぱいです👏ありがとうございました😊

一休レストランでステラガーデンを予約

一休でプリンスパークタワー東京を予約する

じゃらんでプリンスパークタワー東京を予約する

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント