MORETHAN GRILL/THE KNOT TOKYO Shinjuku

女子会食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございますさくらんぼ

2ヶ月ぶりのモアザングリルlunchです✨
今回は女子3人で ニコニコニコニコニコニコ
半円ソファ席でした❤️今日も居心地最高⤴⤴

本日のコースメニュースター

お!気づきましたか…?

2ヶ月前より、870円の値上がりです!

ま、想定内ではありました!今まで2,980円で良く頑張ってくれていたと思います👏

トウモロコシのパンナコッタスター
濃厚なとうもろこしの甘さが口いっぱいに広がるぅ〜
つぶつぶコーンの食感も好き♥
ただ周りのポップコーンは…無くても良かったかな💦

いつもの炭火焼パンスター
炭火焼なので、焦げも凄い💦
でも旨い爆笑

真牡蠣のブランチャスター
何がなんだか忘れちゃいましたが…
とにかく牡蠣旨ぁ〜ラブ
今日のイチオシ!
もう1個食べたい🤤

トマトのポモドーロフレスカスター
シンプルな辛くないペペロンみたい!
ここのパスタは細麺なので食べやすい照れ

パン🍞
カリッフワでこのパンもいつも美味しい!
お代わりをお願いしましたが、忘れられていて頂けず…
実は…最初の炭火焼きパンの時もお代わりをお願いしましたが、なんだかんだで2種類目のこのパンが届いただけで頂けず…
?もしかしたら…パンのお代わりは出来なくなったのかなぁ🤔
次回、再チャレンジしてみようと思います😅

お米豚のロースのグリルスター
柔らかくて脂身のバランスもよくて美味しい!
付け合せのこれは…ポテトかな?っぽいの私好きなやつ♥

ヨーグルトとライムのムーススター
ココナッツのアイスの上には生姜!
酸っぱいソースと甘いマンゴーの果肉のバランスも良い一品でした照れ

ハーブティーも頂きお腹いっぱいです!
ごちそうさまでした看板持ち
今回も最後まで美味しく頂きました!
一つ一つ凝ったお料理に居心地の良い空間飛び出すハート
やっぱりここ好き♥
値上がりはしましたが、以前より更にパワーアップしている様に感じました。満足ですニコニコ
女子3人喋りまくって120分!あっという間の時間でした🤗

一休でTHE KNOT TOKYO Shinjukuの宿泊予約をする

じゃらんでTHE KNOT TOKYO Shinjukuの宿泊予約をする

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント