マリオットホテル LAVAROCK

食べ歩き飲み放題
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございますさくらんぼ

今日は過ごしやすい陽気でした照れ
銀座で用事を済ませ、てくてく歩いて京橋へ!
コートヤード・バイ・マリオットホテル 東京ステーションの1階にある
ラヴァロックさんへ伺いました指差し

今回は、
ラヴァロックグリルlunch✨
サラダ、パンはおかわり自由!
ドリンク(アルコールも)2時間飲み放題のコースです!

ドリンクの種類が豊富でした爆笑

乾杯の…
ノンアルコールスパークリングワイン(手前)と
スパークリングワイン(奥)
このノンアルスパークリングワインが美味しくて♥
なぜ同じ物をまた飲まなかったのか…飲み放題だったのに…😅
今になって思う。笑

サラダもパンもお代わりはビュッフェ台はなく、申告制でした!
はじめに、大きめのサラダがでてきましたニコニコ
ドレッシングはイタリアンがかかっていましたが、お代わりのときは、シーザーとイタリアンとあと何種類か選べました!

パンの種類はこの2種類だけチュー
もう少し種類があれば尚良かったなぁ〜🙄
そして、パサパサ感があり、お味としてはちょいと残念でした💦
あ、オリーブオイルがあれば良かったのかも☝️

本日のスープは、ミネストローネ風味のスープでしたスター

私は、サーモンとUSアンガス牛ハンギングテンダー(赤身)スター
赤身肉が…めちゃめちゃ柔らかくて美味しかったぁ🤤
サーモンもボリュームあって、流石!グリル屋さんウインク
お魚にはトマトソース!お肉には醤油ベースのガーリックソースだったかな!
良いお味でした❤️

友だちは、本日の魚の真鯛とUSアンガス牛ハンギングテンダー(赤身)スター

お代わりのサラダはハーフサイズで登場スター

デザートスター
レアチーズケーキとピンクグレープフルーツのソルベだったかな🤔
ソルベが、酸っぱいの爆笑
嫌いじゃない!
最後はコーヒーか紅茶。
ノンカフェインのコーヒー、ハーブティーも選べました照れ

ごちそうさまでした看板持ち
店内は女子会のテーブルが多くてガヤガヤ感満載ですが、私たちも声が大きいので、気を遣わず…ガヤガヤお話できる空間で良かったです爆笑
↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント