東京プリンスホテル ポルト

ホテルビュッフェ
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございますさくらんぼ

雲一つない晴天です☀️
今回は東京プリンスのビュッフェレストランポルトさんへ伺いましたニコニコ

広々空間です😊

メニュー

早速!
今は北海道フェア🍈

サラダいろいろスター

冷菜
北海道クリームチーズとドライフルーツのプティタルト仕立てスター
北海道産チキンのテリーヌスター
パンツェネラスターシャルキュトリープレートスター
北海道産ピュアホワイトコーンの冷製スープスター

スペイン風トマトスープスター北海道 三平汁スター
クミン香るビーフカレースター北海道スープカレースター
クロワッサン、ブリオッシュ、パンオショコラ、レーズンデニッシュスター

白身魚の南蛮漬スター
オクラひじき紫蘇風味と、お蕎麦の薬味色々スター
北海道産蕎麦使用石臼挽蕎麦スター穴子ちらし寿司スター

サンチュサラダスターイベリコ豚の鉄板焼きスター
ミニ十勝チーズバーガースター北海道産ソーセージスター
ザワークラウトスター

ローストビーフスター野菜ローストスター
フライドポテトガーリックオニオンスター

大きなチーズで絡めるパスタスター
ソースは、カチョエペペ、タラコときのこクリーム、北海道玉ねぎのアマトリチャーナの三種類スター

北海道 根室エスカロップスターダンドリーポークスター
海の幸のブイヤベーススター
チキンのトマト煮バスク風チーズのグラチネスター

ザンギ、海老のスティック春巻き、北海道じゃがいもコロッケスター
飲茶三種類(紅華包蒸し、小籠包、北海道いか焼売)スター
オホーツク塩焼きそばスター
豚の竜田揚げ 香味ソーススター

鮭のちゃんちゃん焼きスター海老風味の茶碗蒸しスター
茄子の挟み揚げスター
ピクルス、ミックスナッツ、オリーブスター

ジェラート6種類
(チョコ、バニラ、マンゴー、ハスカップ、赤肉メロン、ライチ)スター
北海道おはぎスター日向夏の玉水晶スター

パンナコッタスターヨーグルトブルーベリームーススター
チーズケーキスター

抹茶ケーキスターかぼちゃのタルトスター
ショートケーキスターティラミススター

生搾りモンブランスター

ドリンク色々スター

席からの眺め

通された席は窓側の…
目の前には迫力満載の東京タワー🗼がドーン✨
プリンス系列のビュッフェレストランは、1階や地下に構えていることが多いですが、この東京プリンスは、とても、開放的でプリンスの中では1番好き♥

実食照れ

とうもろこしの冷製スープ…超甘甘!旨いおねがい
ローストビーフは、ちょいと筋張っていたかな。
海老の春巻きが揚げたてサックサクで旨しおねがい

飲茶三種類は、皮がカピカピでした💦
中身は美味しいけどウインク
スープカレーは魚介チックな味のあっさりカレーで、食べやすかった!
ビーフカレーは、名前通り、クミンがガツン!と。
しっかり濃いめの奥深いお味でした。私はこっちが好きニコニコ

ポルトさんのデザートは一つが大きい泣き笑い
全種類制覇とはならず…
食べたいものだけをチョイス飛び出すハート
生搾りモンブランは栗の風味がしっかり!
旨い!ジェラートは、メロンとライチを♥
クオリティ高いラブ
ほんとに美味しいジェラートラブ
今日の私のイチオシは、地味だけど…キラキラ
北海道おはぎキラキラでした!
あんこの甘さも丁度よく、何個でも食べれちゃう😋

感想

ごちそうさまでした看板持ち
ポルトさんは席の居心地が良くて、いつも90分制でも平気な私たちが、ここではもう90分?と、時間が経つのが早いと感じてしまいますチュー
ディナーと同じ120分制だと嬉しいなぁ。と、いつも思います!
今回は、一休レストランやオズモールではなく、公式HPからの予約をしました!
プリンスクラブの会員だと、公式予約の方がお得に予約が取れる日時もあるのオススメなんです照れ
↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント