ホテル雅叙園東京 KANADE TERRACE

ホテルビュッフェ食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございますさくらんぼ

三連休の初日にKANADE TERRACEさんに行ってきました!久しぶりの訪問です照れ
狭すぎず、広過ぎず、開放感のある空間です!

早速!
ベーコンとドライトマトのケークサレオリーブ風味スター
フロマージュテッドと白いんげん豆のサラダレモン風味スター
小海老と夏野菜のすり流しスター
彩りサラダスター

グリーンサラダスター
タコと海藻のカルパッチョ青しそ風味スター
鶏もも肉のパロンティーヌととうもろこしのサラダアンチョビ風味スター
とうもろこしのババロアスター

ドレッシング色々スター
サラダのトッピング色々スター

ローストビーフスター
ローストポークスター
お肉のソース色々スター

パンスター
お肉の付け合せのグリルかぼちゃと舞茸スター
ピザスター

ズッキーニのグラタンスター
ブイヤベーススター
カラスガレイのフリットスター

ひじきのブッタネスカスター
ベーコンとキャベツのレモンクリームパスタスター(ひじきのブッタネスカが完売後に出てきました!)
人参とパプリカのポタージュスター
ホテル特製カレースター

いちごのショートケーキスター
ムースオポンムスター
マシュマロ&ミックスナッツスター
パンプティングスター

スイカとチェリーのヴェリーヌスター
マンゴーの杏仁豆腐スター
マンゴーココスター
チョコロールスター

ドリンクスター
ドリンクは珈琲、紅茶類のみで、ソフトドリンクは別料金のようです!

実食ニコニコ
パスタ、旨〜ラブ
ローストビーフも柔らか〜ラブ
サラダも豊富だし、グラタンやフリットも美味しく頂きました!
ひじきパスタの後に出てきたレモンクリームパスタも美味しかったなぁおねがい

ピザやパンは店内焼きで、ピザは出来たてが頂け美味しかったのですが、冷凍ピザを開けてオーブンに入れる所をみてしまい、あ!冷凍ピザだったんだぁ。と、少し残念な気持ちに😅
パンは以前の方が美味しかった!
とくにクロワッサンはパサパサで悲しい
残念。
人参とパプリカのポタージュは、パプリカの味がしっかり!私は好き♥

カレーは、お肉ゴロゴロで、ちょいとスパイシー♥
好きなお味でした照れ

ケーキ類は全体的に単調なお味…
これビックリマーク
というものがなくちょいと残念な感じでした!

90分制でしたが、ゆっくり時間を過ごせました!
品数は少なめですが、その分少量ずつですが全種類食べれましたウインク
11時半からOPENで、11時20分頃から案内開始でした!早めに案内されたので、私たちは11時半ジャストにビュッフェ台に向かうことができましたが、その後は続々とお客様が…ビュッフェ台はかなりの混雑でしたびっくり
平日だとそんな事はないのかなぁ🤔
ホテル雅叙園東京の豪華絢爛のお手洗いや廊下、中庭と、ごはんの後はゆっくり散策も楽しいです看板持ち

雅叙園東京の中にたくさんの鯉が優雅に泳いでいました✨

一休でKANADE TERRACEを予約

 

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント