白壁倶楽部 夢倉

旅行食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございますさくらんぼ

地元近くにある倉吉白壁土蔵群キラキラ
20年ぶりくらいにぷらぷら散策しました!

古いお店も新しいお店もこの町並みに溶け込んでる♥この雰囲気好きだな〜
さて、今日はそんな町並みの中にある夢倉(むそう)さんに伺いました⤴ニコニコ
もちろんお初です✨

店内の一角ではこた人形を創る工房があります飛び出すハート

揚げ出し豆腐御膳スター
揚げ出し豆腐は外側サクサク中アツアツキューン
めちゃ旨〜🤤
お豆腐は冷奴!

出来たて豆腐御膳スター
こちらは、夏季は冷奴になるそうですが、この日はまだ温かいお豆腐でした♥
こちらの御膳にも揚げ出し豆腐が♥
副菜のさば味噌煮は骨が取ってある!嬉しいサービスひらめき
天ぷらもサクサクでした!

アッツアツラブ

デザートは、水信玄餅スター
ツルン!と喉ごし最高!

ごちそうさまでした看板持ち
お腹いっぱいです!
また帰省したときは、今度は白壁倶楽部の方へも伺いたいと思います照れ
白壁倶楽部の姉妹店のようで、白壁倶楽部と夢倉の間に駐車場があり、駐車場入る右側に停めることができます🚗10台弱は停めれたかなぁ🤔

にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ
にほんブログ村

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント