シェラトン・グランデ・トーキョーベイ トスティーナ

ホテルビュッフェ
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございますさくらんぼ

昨日は2回目!
フライデースィーツビュッフェ
トスティーナさんへ伺いました照れ
6月のテーマは千葉スイーツ&ベーカリー🥜

ビュッフェ台から一番遠い席に案内されてしまいましたが…逆に眺めもよく、密集感もなく良かったウインク
開放感ありありです飛び出すハート

メニュー

早速!
メロンショートケーキスター
安定の美味しさ♥
ショートケーキ…私はイチゴよりメロンの方が好きかもひらめき

グリオットショコラスター
ビターなチョコとラズベリーかな🤔甘じょっぱさ感じるケーキでした!チョコ濃厚〜

マンゴーヨーグルトムーススター

千葉県産ピーナッツケーキスター
これが今日一の好きなケーキでした!
ピーナッツって旨いなあ🤤

千葉県産ブルーベリーとチーズタルトスター
チーズが濃厚で生地のタルトがガツン!とくる一品!
早めに食べなきゃダメなやつグラサン
ブルーベリーとチーズの酸味バランスが丁度良くて美味しい♥

千葉県産メロンのヴェリーヌスター
メロンの果肉がいっぱい!メロンのゼリーもいっぱい!メロンづくしの一品🍈

ピスタチオのムーススター
これも好きなやつ〜♥
ピスタチオをしっかり味わえました⤴照れ

キャラメルケーキスター
甘いより苦いがくるキャラメル!
でも、その苦さを間挟むとちょっとリセットされましたウインク
友だちは最後にこれを食べてノックアウトされていました泣き笑い

ガトーショコラスター

チーズケーキとフルーツカクテルスター

プルノークラフティーとフィナンシェモカスター
プルーンが中にも入ったタルト!お腹も限界で友だちと半分こ!
フィナンシェも半分こ!
モカはバタークリームっぽい重たい感じでした
DASH!
私はこれにノックアウトされました泣き笑い

ライチゼリーと杏仁パンナコッタ柚子の香りスター

カモミールクレームブリュレスター

サラダとドレッシングたちスター

お漬物、鯛のブランダード、鴨のニース風サラダスター

生ハムのパスタサラダスター

冷やしクリームパンとサバランスター

ルッコラのフォカッチャとピーナッツあんぱんスター

ミニチーズバーガーとチリコンカン⭐
ツナオニオンサンドとサーモンきゅうりサンドスター
サーモンは美味しいなあ照れ
きゅうりのアクセントが良かった!
2種類とも口の中甘々なところをリセットさせてくれました!

ビーフシチューとつけパン、夏野菜のパン、タマゴとハムのサンドスター
だった気がします💦
名前撮り忘れました💦

マシュマロピザとポテトフライスター

ドリンクの一部スター
温かい飲み物の充実してます飛び出すハート

実食指差し

色々パン系も食べたかったけど…ケーキがガツンガツンとお腹に溜まっていき💦
これが限界でした😅昔はこの倍は平気だったのになぁ😚
ピーナッツあんぱんのあんぎっしりで、食べごたえある一品!これを書いてる今…今食べたいチュー
マシュマロピザは…甘〜の一言!
デニッシュの夏野菜パンは好き♥鯛のブランダードを付けてたべるのも旨し!
生ハムパスタも美味しくて、口の中のリセットには丁度良かった照れ
このブログを書いてて、あ!食べてないケーキも意外とある…と、気づきました😅
今なら食べれるのになぁ😋

本日のシェフ特製デザートプレートは、
メロンシャーベットとメロンのブラマンジェスター
でした!
メロンづくし指差し
凄く美味しかったラブ
全体的に合わさった時のバランスが良くて2種類の果肉もぎっしりで、満足な一品🍈
けど、個人的にはもう少し早めに持っできて欲しかったです。結構もうお腹いっぱいのところにこちらが届き、美味しかったからこそ!!タイミングか残念💦

感想

今回も満腹看板持ち
ごちそうさまでした!
2度目のトスティーナさんでしたが、ケーキのクオリティも高く、やっぱりコスパ良いケーキビュッフェだと思いますニコニコ
スタート直後は人が殺到していて、軽食系はあっという間になくなり、メインのケーキの補充は直ぐにされていたけど、軽食の方は補充が追い付かず…
始めにサラダから…食事系から…という方が多いのを見込み、スタート直後は軽食の方の補充スタッフさんの人数を増やしたほうがいいのになぁ〜🙄と思いました!
ま、メインがケーキだからそちらに回すお店側の気持ちも分からなくはないけど…
もっと臨機応変さがあれば良かったなウインクと思います。
急遽このビュッフェに付き合ってくれた友人に感謝おねがい

 

一休レストランでトスティーナを予約

オズモールでトスティーナを予約

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント