石垣たび⑤ はいむるぶしの海カフェでの夕飯

旅行
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございますさくらんぼ

はいむるぶしの海カフェでの夕飯です照れ
今夜も星空は見えなさそうだな…ガーン

席は自由席!
カウンターで注文をして先払いシステム💨

スーパーフードのサラダボウルスター
色んなスーパーフードが入ってて、結構なボリュームでした!
カラダが喜んでいるようでした照れ

シーフードピザスター
イカのプリプリが美味しい🤤
ペロリでした!

きび砂糖のベイクドチーズケーキスター
甘すぎず、凄く食べやすいチーズケーキ!
夫婦ともに好きな味❤️

トロピカルミルクラッシースター
甘い一品!
氷が多すぎかな💦

美味しく頂きました!
ごちそうさまでしたニコニコ
ずーーっと朝食はビュッフェで、この先も朝食はビュッフェなので、夕飯はこのくらいが丁度よい👏

翌朝は11時台のフェリーに乗るため10時半ごろにチェックアウト💨10時45分発の送迎バスに乗り込みます🚌
はいむるぶしさんは、スタッフ総出のお見送りが毎回あります!
この気持ちがまたここに帰って来たい!と、思わせてくれるんだろうなぁ❤️と、思います
看板持ち
また帰ってきますね〜👋

小浜港船

あっという間の小浜島滞在。
次回はもう少し長く居たいと思いますスター
それくらい居心地のよい場所でしたニコニコ
↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント