西新宿 ファンゴーダイニング

食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございますさくらんぼ

今日は新宿中央公園近くにあるFUNGO DININGさんへ照れ

このメニュー表は外に掲げてあるものをパシャリ📷
良くみると、私が食べたパスタメニューが載っていないので、パスタや、リゾットは日替わりかも…口笛

店内は意外と狭め!
lunchタイムは近くのお勤めの方たちで賑わっていました!私たちはOPENと同時に入店しましたが、12時頃には並びも出てました。平日lunchでも予約はできるみたいですウインク

前菜は一回こっきりの一皿のみ取り放題と、パンは制限なしの食べ放題の付いたlunchです
ナイフとフォーク
前菜のラインナップ指差し

実食ニコニコ
ドリンクは100円プラスでアイスティーを!
パンは、バケットと、レーズンパンの2種類!
一回こっきりの取り放題だから欲がでて取りすぎちゃいました😅

大葉とアサリのオイルソーススパゲッティーニスター
これはしょっぱい💦
あさりはジャリジャリもなく美味しかったから…うーん残念😢
温泉卵を途中から絡めてたべました!
前回はグリーンカレーを食べて、それは辛めでしたが私好みでした♥

ティラミススター
デザートは300円プラスで。
ここのティラミスは美味しいの照れ
しっかりコーヒーシロップに浸ったスポンジにマスカルポーネチーズ❤️旨〜ラブ
大好き❤️

ごちそうさまでした看板持ち
ファンゴーさんは、平日も土日もlunch時は混んでいるイメージ!だから、ゆっくりlunchという感じではなく、サクッと食べて出なきゃ!!と、思っちゃう感じ💦
そんな中、私たちは2時間くらい滞在しちゃいました(〃ω〃)
確か、土日は滞在時間90分でお願いします。って言われた気がする🤔
ま、平日はお勤めの方たちの回転は早いから、私たちは何も言われなかったけど…ちょいちょい店員さんの目線は気になりました😅
↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント