石垣たび④ はいぶるぶし朝食

旅行
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございますさくらんぼ

はいむるぶしの朝食です照れ
翌日の朝食も何品かは違うものもありましたが、さほど変化はないので一緒にアップします指差し

サラダスター


島豆腐、温泉たまごなど、和食色々スター

雑穀米、ゴーヤ素麺、焼きイワシの煮付けスター

2日目の素麺は、また違う麺で赤色でした!何麺だったか…忘れちゃいました💦紅芋素麺だったかなぁ🤔

(上段)1日目の丼具材スター
(下段)2日目は上段+ズワイガニのほぐし身がありましたスター

青パパイヤともずくのチャンプルー、洋食系色々スター
2日目は、あおさ入りスクランブルエッグになっていましたスター

タコス、ラフテーカレー、あおさスープなどスター

パン、フレークスター
パンは後ろ側に窯があり、補充が早かった!
サクサクで美味しかったです照れ

焼き立て黒糖フレンチトースト、黒糖パンケーキスター
トッピング色々!
1日目に黒糖入りマーガリン、2日目に紅芋入りマーガリンとありましたが、どちらもめちゃ旨で、この先に宿泊するフサキリゾートでもこの2種類のマーガリンがでましたが、買って帰りたかったくらい爆笑
でも、スタッフさんに確認したらどうやら業務用みたいで、家庭用では売ってないよう…残念悲しい

フルーツ、ヨーグルト、ブルーシールアイスクリームスター

実食ニコニコ
ドリンクの写真を撮り忘れていましたが、上の紫色の飲み物…これは、スムージーで、何が入っていたからまた忘れちゃいましたが、とっても美味しかったのは覚えてますウインク
2日目のスムージーは、たしか、ユーグレナ入のスムージーだった気がしますニコニコ
ちょいとクセはあるけど、私は好き❤️
黒糖パンケーキと黒糖フレンチは何度もお代わりしたくらい…朝からたんもり二日間ともに頂きました照れ

ごちそうさまでした看板持ち
外は土砂降りの雨☂でも気温は高いので寒くないから小浜の町中を歩きに出かけました🤗
雨は雨の良さもある指差し

この後は今までの雨は何だったんだ??と、思うくらい止み、晴れ間も見えました照れ
夕飯の時間までゆっくり浜辺で過ごしました飛び出すハート
↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント