MORETHAN GRILL/THE KNOT TOKYO Shinjuku

食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!
うめみブログをご覧頂きありがとうございます
さくらんぼ

昨日はモアザングリルさんへ伺いました照れ
今月のメニュー指差し

別注文の自家製ジンジャーエールスター
炭酸はきつくなくしっかり生姜の効いたやや甘めのエールでしたニコニコ

桜鯛のマリネスター
鯛旨〜🤤
森のキャビア…とんぶりもいいアクセント!
蕪の葉のピューレもクセもなく、このタイミングで出される炭火焼パンに付けて食べるのも👍
パンはお代わり出来きますおねがい

エビと芹のフリットスター
エビマヨの様な旨さ!
海老がプリップリでした照れ

蛍烏賊とうるいのカラスミペペロンチーノスター
味付け濃いめだけど、蛍烏賊の旨みとうるいのさっぱり感がいいバランスでした飛び出すハート

豚のグリルスター
肉厚でジューシぃー⤴
付け合せの山菜は大人なお味照れ

オレンジのケーキスター
オレンジの下のケーキはフィナンシェでした🤤これ好きぃ〜♥
アイスは塩バニラ!

最後にカフェも頂き、今日も満足!
ご馳走さまでしたニコニコ
相変わらずのコスパの良いランチでございました✨
おしゃべりしながらの…あっという間の美味しい楽しい時間でした!
本当、ここは居心地が良い!特にソファ席♥
まーーったりゆっーーくり
看板持ち
いつも一休経由で予約をしていましたが、取れなくなっていました😢
予約はホテルサイトからということですね指差し
↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント