湯快リゾート プレミアム斉木別館 夕食ビュッフェ

ホテルビュッフェ旅行
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございますさくらんぼ

夕食ビュッフェ会場の様子

日帰りプランで温泉と館内施設を楽しんだ後、夕食ビュッフェの会場へ🤗

ローストビーフ★
トリュフ風味のソースが美味しかった⤴

お寿司🍣

お刺身⭐

せいろ蒸しの具材⭐
各テーブルで蒸します!

サラダ、蟹入り茶碗蒸し、牛骨ラーメン、大山地鶏の炭火焼、ホルモン焼きそば⭐
蟹茶碗蒸し旨い🤤

大山どり手羽先、揚げワンタン、春巻き、唐揚げ、天ぷら⭐

洋食、中華、コーンクリームコロッケ⭐

マンゴースムージー、ワッフル、ソフトクリーム、ハーゲンダッツ、かき氷、わた菓子⭐

ティラミス、チーズケーキ、オリジナル生チョコ、焼き立てアップルパイ⭐

くだもの、チョコフォンデュ、蒸しプリン⭐

他、ベビーフードコーナー、ドリンク、カレーや、スープ、お味噌汁などあります⭐
いっぱいあり過ぎて、疲れちゃいました😂見てるだけでお腹いっぱいに…

実食

実食のほんの一部😅
お刺身がとても新鮮!
コーンクリームコロッケもカリッと!
お寿司も美味しかったけど、海苔が噛み切りにくい💦
トロたくの海苔も同じく噛み切りにくい💦

ローストビーフは柔らかく美味しかった⤴
脂身近いところは硬さもあり!

大山地鶏の炭火焼旨い🤤

せいろ蒸しのカニは…身が少なくスッカスカ🫠
想定内😅

他にも色々食べました!
ごちそうさまでした🙏

感想

目で楽しむということでのパフォーマンスは素晴らしいと思いましたが、味は…というと、可もなく不可もなく💨
デザートの出来たてアップルパイと、生チョコが美味🤗
時間制限が90分というのが一番ネック!
これだけたくさんのメニューに、この広さ。
ゆっくり食べたいけど時間に追われる。
改善してくれると嬉しいなぁ〜🫣
オープン間もないということで、多々不慣れなスタッフさんもいたり、準備不足だったりとバタバタしていたという印象💦
落ち着いた頃、また皆んなで伺いたいと思います😊
この日は、三朝花湯まつり✨
花火も上がり、家族みんなで素敵な時間を過ごせました
看板持ち

じゃらんで湯快リゾート斉木別館を確認

アゴダで湯快リゾート斉木別館を確認

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント