西葛西 フォーシーズンズカフェ

食べ放題
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございますさくらんぼ

1年ぶりに来ました指差し
フォーシーズンズカフェさん。

6月までのメニューはこちら!
どんどん値上がっていきますな⤴ポーン
仕方ないですねあせる

本日のパスタメニュースター

本日のケーキ🍰
制限はありますが、こちらの一部食べ放題ですスター

実食🤤
フォーシーズンズサラダスター
まずは野菜から🥦ドレッシングは別盛りにしてもらいました。

ほうれん草とキノコのオイスターソースクリームフィットチーネスター
生パスタだからモッチモチ照れ
お味も美味しくペロリ(๑´ڡ`๑)でした!

ケーキ色々スター
左上がマンゴーのティラミスなんですが…
これは、好みではなく💦やっぱりティラミスはスタンダードが一番美味いグラサン

取り分けたあと、あ💦写真撮り忘れた2連発😅
菜の花と海老のグラタンスター
ペンネ入で普通のグラタン!
大葉ソースのオムライススター
想像と違った…
卵でクルっとじゃなく、卵を絡めたご飯を焼いた感じ。二人ともあまり口に合わず…ちょいと残念な一品でした悲しい

白たまごのプリン🍮

枇杷のパフェスター
正直…いつものフォーシーズンズのパフェではないような…枇杷が、フルーツが、少ないよ〜😭
メニュー写真と全然違うやんか〜😭
ほぼバニラアイス💦
これはほんとに残念!

エメラルドメロンパフェスター
こちらは💮
メロン旨〜🤤たっぷり〜🤤
2種類あって選べました!
これは新茶のメロンパフェ🍈

お腹いっぱい!ご馳走さまでしたニコニコ

フォーシーズンズは一品一品がフルサイズで提供されるので、シェアでもすぐお腹いっぱいになっちゃいます😅
ワッフルはハーフサイズがありますが、それでもでかい💦
ハーフハーフサイズまで選べると嬉しいなぁ。
この思いがお店に届きますように✨
120分、食べて喋ってあっという間の時間でした!
急な誘いに乗ってくれた友だちに感謝看板持ち
いつも付き合ってくれてありがとう💐
↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント