シェラトングランデトーキョーベイ カフェ トスティーナ (Toastina, Sheraton Tokyobay)

ホテルビュッフェ
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!
うめみブログをご覧頂きありがとうございます
さくらんぼ

先日、シェラトングランデ東京ベイのトスティーナさんへ伺いましたニコニコ
毎週金曜日のみ開催のスイーツビュッフェです
ショートケーキ
公式サイトでの予約、尚可事前決済で5%割引き
1人¥ 100分 3,610でした✨

メニュー

さっそく!ビュッフェ台の様子ですスター

サラダ、お漬物、コールドビーフ、クスクスなど!

甘いパンスター

惣菜パン、ペンネグラタンスター
写真にはありませんが、ピザ、ポテトもありました!

ケーキ各種スター

イースターフェアでした✨

店舗売りのミニバージョンが出ていて可愛い♥

ドリンクたちスター

ノンアルコールカクテルのカシスオレンジがあったり、TEARTH紅茶の種類も豊富でした!

実食

食したものよだれ

炭水化物多めの軽食たち。
クスクスのサラダの味付け良かったなぁニコニコ
ピザもポテトも追加されてもアツアツ、カリッカリというような出来たて感がなかったのはちょっと残念💦
クリームドーナツの上にかかっているキャラメルがカッチカチでびっくり
前歯で噛むのは危険⚠だと、判断💦
キャラメルは取り除き食べました
泣き笑い
でも、これを食した友人はカッチカチじゃなかったみたい…びっくり
どういう事?
ま、出された時間帯で違うということかな。
カッチカチじゃないクリームドーナツはめちゃ旨だった様子キラキラ

ケーキはどれも手の込んだ作りで、実食したものほぼ美味しく頂きました♥とくにイチゴのミルフィーユとライチゼリーがお気に入りラブ

シェフおすすめの一皿が途中運ばれてきました!
そら豆のスープにココナッツアイスのせパフェ
そら豆のムースも入っていて、そら豆の風味がちゃんとありココナッツの甘さといい感じに合わさっていて美味しかったです照れ

感想

お腹いっぱい照れ
ごちそうさまでした!
13時からの部で少し遅れての到着。既にたくさんの方がビュッフェ台を取り囲んでいたのでスカスカ写真だらけとなりました😅
スイーツがメインのビュッフェなので軽食は少なめでした。
ケーキは意外と一つ一つが大きめなので、直ぐにお腹に溜まってしまい、全制覇できず…😭
絶対食べたい!というものから頂くといいと思います🤤
ビュッフェ台に向かう方たちのマスク事情予防
大半は着用されていましたが、していない方もチラホラ。
出入り口に消毒液はありましたが、促されることはありませんでした。
手袋もなしでした!
最近のホテルビュッフェにしてはお安く提供してくれていて、ケーキのクオリティも高いと思います!

ただ全体的なバランスで見るとお値段相応かな
キョロキョロと…

食べ過ぎたあとの一息付けるソファや椅子があちらこちらに飛び出すハート

シェラトンの雰囲気は素晴らしいと思いました
看板持ち

一休レストランでトスティーナを予約

オズモールでトスティーナを予約

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント