淡路島バーガー 西新宿

食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございますさくらんぼ

ムショーにハンバーガーが食べたくなり…
ずっと気になっていたハンバーガー屋さんへハンバーガー
西新宿にある、淡路島バーガー🤤

土曜日の13時過ぎに伺い、二組と、テイクアウトのお客さんがいらっしゃり、提供までに25分くらい掛りますが…と、店主さんから。
大丈夫です!待ちます照れ
カウンター席に座り、作る工程を見てたら、25分なんてあっという間ダッシュ
メニュースター

lunchのサービススープスター

オニオンたっぷり!淡路島玉ねぎ甘っラブ

島レモンソーダスター
ハンバーガーに合うソーダ!頼むべし飛び出すハート

オニオンリングスター
うんまラブ

本日のフライドポテトフライスター
今日は、インカのめざめと、新じゃがの2種類でした!
新じゃがの方が甘さを感じました⤴

来ました指差し

淡路島バーガースター
¥950

チェダーチーズバーガースター
¥1,100

ごちそうさまでしたニコニコ
バンズは外はサクッと、中はフワッと👏
お肉がしっかり肉!って感じ💪シャキシャキ野菜や特製ソース、全体的な旨みのバランスが合っていて、ペロリと食べちゃいました😋
お隣の方が言っていました…上品な味だ✨と!
同感🤗
チェダーチーズ入りも一口食べましたが、個人的には、チェダー入りの方がまろやかさがプラスされて好き❤️
玉ねぎは細かくなってるより、円のままの焼いた玉ねぎが私は好みかな🫣美味しさは変わらないんだけどねウインク
サービスとして、lunchタイムで提供されるミニスープはありますが、ドリンクやポテト、オニオンリングは全て単品なので、セットがあれば尚◎🙆でした!
こちらは、フランチャイズで色んな所に店舗としてはあるみたいですが、オーナーさんによって味付けやメニューも違うみたいなので、他の店舗にも行ってみたいと思いました爆笑
西新宿の店主さんはとても親切な温かさを感じました!また伺いたい!と、思えるお店でした看板持ち

テイクアウトアウトをして、近くにある新宿中央公園で食べる😆ってのもいいかも☝️
↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント