Cafe ippo

食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございますさくらんぼ

先週、鳥取帰省中に行ってきました!

湯梨浜町にあるCafe ippoさんニコニコ

東郷湖を見渡せるこちらのお店!
初めての訪問です照れ

テラス席の方がやはり人気の様でしたが、この日は少し風があり寒かったので、私たちは店内で…

外を眺めながらゆっくりまったり♥
私が食したもの。
lunchサラダスター
多からず少なからず。

東郷湖はしじみの名産地!
そのしじみを使ったトマトパスタスター
…しじみの良さがほぼなく💦ほぼトマトソースパスタ💦これは残念。

母が食したもの。
鰆のトマトソース煮込み定食スター
地産地消!近隣の町の名産も詰め込んだ定食!
美味しいけど、単調な味…。
ねばりっこ饅頭はちょいと独特なお味でしたあせる
ねばりっこ(北栄町名産の長芋)は、生か、塩コショウを軽く振ったちょい焼きが一番美味しいんです
びっくりマーク

単品で、BBスープもスター
野菜の旨みがギュッと凝縮されてて美味しかった!ただ、量が少ないょ〜えーん
カップの半分も入っていなかったのは残念💦

ごちそうさまでした💨
地元の物を使った健康志向の食事が楽しめるカフェでした!
眺めも素晴らしく、女性同士が大半を占めていました。
デザートが人気みたい飛び出すハート
また帰省したときはティータイムで訪れてみたいと思います看板持ち
桜が満開な時に帰省することは珍しく…
久しぶりの地元の桜🌸
ここが私の一番好きな場所。
↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント