京王プラザホテル グラスコート (Glass Court, Keio Plaza Hotel)

ホテルビュッフェ
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございますさくらんぼ

今日は朝から冷たい雨☔…寒かったですね〜不安
そんな中、久しぶりの京王プラザホテル内グラスコートに行って来ました!
遅め14時からのランチビュッフェですニコニコ

さっそく!
メニューは色々あり…一つ一つの名前は覚えていないので、ザーっと画像だけで😅
前菜色々!
この他にも前菜はあり、サラダ類もありますスター

カレー、かぼちゃスープ、和食系、ピザ、中華類スター

うな丼、ローストビーフスター

洋風、韓国料理、ライスコロッケなどなどスター

デザートいっぱいスター

フルーツ、パン、アイス、クレープスター

食べ過ぎました💦

揚げたて天ぷら!エビ、ししとう、キス、さつまいもの4種全部盛り。サクッとフワッと!
ライスコロッケがすき♥
この後、出来立てピザがでてきて、やっぱり焼き立てが一番よだれ
カボチャのポタージュも美味しかったなぁ。
ローストビーフも赤身多めで、柔らかく食べやすかったぁ照れ

左上の煮干し醤油ラーメンが美味しくて…
主人は一番のお気に入りだったようラブ
しっかり煮干しの出汁が出ててグッド!
トムヤムクンラーメンは辛い!けど、パクチーがいいアクセントになってて、私たち夫婦はパクチーが苦手ですが、食べられましたグラサン
グラスコートのカレーは好きだったんですが、今日のカレーは…う〜ん。イマイチ。残念💦
うな丼は甘めのタレ!フワッと美味しい照れ

ここのチーズケーキが大好きです♥
ショートケーキは以前まではスポンジとスポンジの間にもイチゴが挟んでありましたが、今回はイチゴクリームに変わってましたあせる

クレープシュゼットはバターソースにオレンジピールの入ったもの。好きなアイスをトッピングしますが、私はミルクアイスをラブ
うんまい飛び出すハート

今回、創作してみましたニコニコ
揚げたて天ぷらのさつまいもが甘くねっとり系だったので、これはミルクアイスと合うんではなかろーか?と。やって正解よだれ
うんまい飛び出すハート

ごちそうさまでした
照れ
グラスコートは居心地が良く、サービスもしっかりしています!
今日は窓側席ではなかったけど、いつも広々テーブルで嬉しいです✨

14時入店でしたが、店内は混んでいました!
コロナ対策も完全に終わったわけでもなく、手袋も用意してあります!

ほとんどの方は使用していませんでしたが…
マスクに関しても着用は促されなかったんですが、周りを見渡す限り…ビュッフェ台に向かう方たちはマスク着用されていました
合格
私もそこは心配していたのですが、ホッと安堵しました
おねがい

ま、いつかはこの着用も無くなっていくのだろうけど…

願望としてはこの先も…ビュッフェ台に向かう時だけはマスク着用してほしいな🫣
どうやら…4月より、グ~ンと、値上がりするようです💨
頻繁には行けなくなっちゃうな
悲しい
今度は特別な時に伺いたいと思います看板持ち
↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント