とんかつ 和幸

食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございますさくらんぼ

今夜はぷらぷら夜桜を見に…🌸
その前に腹ペコの私をいつも満足させてくれる🤤
とんかつ和幸さんへニコニコ

ロースカツとチーズ入りメンチカツのさざんかスター
ヒレとロースと選べて、いつもロースカツ🤗
ごはん、シジミの味噌汁、キャベツはおかわり自由グッド!

ここのチーズ入りメンチカツは私の中では一番ラブ

主人は、特ひれかつ御飯スター
特御飯シリーズにしか付かない甘ダレ味噌ソースや特製お塩。大根おろしも付いて、お肉も1.5倍DASH!
色んな味付けを楽しめるので、2人以上ならシェアもおすすめウインク
私たちはいつも半分こニコニコ

ヒレなのであっさりグッド!
柔らかジューシー🤤

ここの柚子ドレッシングが私たちのお気に入り♥
店舗購入もできて、たまに購入!
もちろんキャベツにかけて食べますが、主人は大根おろしにもこのドレッシングを使用してます💦

私はやっぱり大根おろしは醤油でしょ!と、いつも思い見てますニヤリ

ごちそうさまでした✨

毎度毎度、安定の美味しさおねがい
ご飯もツヤツヤ甘い!シジミ汁も何回砂抜きしてるの?っと思うくらいジャリジャリ感なし!キャベツも細めで食べやすい!
行く店舗はほぼ決まっていますが、他店舗も大体安定した美味しさを提供してくれます♥
とんかつチェーン店は他にもありますが、私たちの中では、質のクオリティ、味、お値段、清潔感全てここがナンバーワン🐾です!
たくさん食べたので、夜桜見学へ🌙
常圓寺🌸
私たち夫婦の大事な場所。
毎年毎年素晴らしい満開桜をありがとう♥

新宿中央公園
写真だと桜の良さをライトが邪魔をしてしまう…あせる

明日からはしばらく雨予報…
せっかくの桜も散っちゃうかなぁ悲しい
雨に負けず、頑張ってしがみついててほしい♥
今夜は気温も暖かく良い夜桜日和でした看板持ち
↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント