大塚 とんかつ美濃屋

食べ歩き
OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

訪れてみたいと思っていたとんかつ屋さん!美濃屋さん🤗大塚駅北口を出て2分くらいかな。

17時50分頃に到着💨3組待ち!20分くらい待ちました!

メニュー

並んでいる時にオーダーを聞きに来られました!

4人テーブル席が3つ、カウンター5席と、店内は狭いです!空いた順に通されるので、テーブル席に1人で通されてる方もいたので、回転はちょいと遅めかな。

私は、特撰ロースかつ定食⭐

厚め🤩

凄く綺麗なピンク♥リブ付近の脂身の多い部分を使用している…とのことで、その通り☝️脂…あま〜い😍旨〜い😍やば〜い😍しっかり下味が付いているので、そのままでも十分!

主人は、ヒレミックス定食⭐

ヒレかつの他、タラのフライ・カニクリームコロッケがセットです👐ヒレもジュ~シィー!サッパリ!途中、”ヒレ終わり〜”と聞こえたので、ヒレ一番人気なのかな😋たらのフライにタルタルソース♥

この豚汁が…ま〜旨い🤤そして多い!

豚汁というけど、具は豚肉とキャベツだけ🤗麹味噌かなぁ🤔甘さとコクがしっかり出ていてほっこり旨い♥そして、ここの白飯が…羽釜で炊いた白米で😍めっちゃ旨い!ご飯だけでパクパクいけちゃうくらい!

ごちそうさまでした👏

お腹いっぱいです😆とんかつ好きの私たちも大満足なお味とボリュームとお値段🤗また近くまで来た時は立ち寄ること確定です!

⚠現金払いのみです。

とんかつ 美濃屋 - 大塚/とんかつ | 食べログ
とんかつ美濃屋(大塚/とんかつ)の店舗情報は食べログでチェック!【大塚駅北口徒歩1分】絶品とんかつと羽釜炊きご飯が自慢!昼夜とんかつ定食800円◎【禁煙】口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。
https://x.com/tonkatsu_minoya?t=2JR4OcXegxw1_i-YrNOD1Q&s=09
↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント