ウェスティンホテル東京 ザ・テラス ディナービュッフェ

ホテルビュッフェ
OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

リニューアルをしてからお初です✨ウェスティンホテル東京のザ・テラスさん🤗ワクワク!

以前より開放感あり〜✨

結構なイメチェン!広々空間は変わらず😆

席の間隔が広くなった気がします!

窓側の席でした!外のテラス席は以前と同じな気がします!

ビュッフェ台

パプリカリオナ⭐キヌアと雑穀米、ツナサラダ⭐ベーコンと枝豆、コーン粒マスタードドレッシング⭐胡瓜とセロリ、新玉葱のピクルスグリーンオリーブのマリネ 胡桃とブルーチーズ添え⭐

ポテトサラダ カレー風味⭐鯵のエスカベッシュ⭐スモークチキンと新玉葱のコブドレッシング⭐ソムタムグリーンパパイヤサラダ⭐

サラダ色々⭐ドレッシング色々⭐グリッシーニ⭐

チーズ⭐サラダ付け合せ色々⭐

パン・フォカッチャ⭐本日のピッツァ⭐

カッピングステーション

ローストビーフ・ラム⭐デュセスポテト⭐グレイビーソース⭐

八代目儀兵衛のおにぎりステーション⭐

スモークサーモンとオレンジトマトのジュレ⭐小海老とオクラのマリネ ハニーマスタードマヨネーズ⭐タコのセビーチェ⭐

鱈のフライ トリュフマヨネーズ⭐サーモンのスチー厶ラタトゥイユ添え根セロリピューレ⭐にんにくポテト⭐豚バラのスペアリブ⭐

広東焼売⭐しらたきと野菜のペペロンチーノ⭐チキンアドボ⭐エスカルゴとポテトのガーリックバター⭐

野菜とベーコンのブイヨンスープ⭐クリームコーンスープ⭐

白米⭐ウェスティンチキンカレー⭐ココナッツベジタブルカレー⭐ビーフストロガノフ⭐

パスタステーション(ジェノベーゼ)⭐ヌードルステーション(担々麺・フォー)⭐具材⭐

ドームショコラ ノワゼット⭐柚子風味のヨーグルトクリーム⭐パッションフルーツとチョコレートのタルト⭐クラナカン(スコットランド)⭐プラリネモンブラン⭐バナナティラミス⭐

カシスとチョコレートのムース⭐リオレ(フランス)⭐ベイクドチーズケーキ⭐桜のプリン⭐チョコレートテリーヌ⭐ライチとグレープフルーツのゼリー⭐ストロベリーショートケーキ⭐

ローテグリュッツェ(ドイツ)⭐ホワイトチョコレートと桜のケーキ⭐エルダーフラワーとマンゴーのゼリー⭐バニラとカシスのムース⭐クラシックショコラ⭐アプリコットとクランブルのタルト⭐フルーツ(オレンジ・グレープフルーツ)⭐ボボチャチャ(マレーシア)⭐ココナッツ寒天⭐

パンケーキ・トッピング⭐

アイスクリーム・シャーベット・クレミアソフトクリーム・トッピング色々⭐

実食

前菜のメニューのクルミがめっちゃ美味しい😍夫婦揃ってコレ旨!って言いました!笑 いつも食べてるクルミと違うね!って。

ローストビーフは柔らかく脂身が甘〜い🤤ここのラム肉はTHEラム🐑というくらいちょいとクセ強め💦でも、私は好き♥フライはトリュフのマヨネーズで頂きます!ほんのりトリュフ!このソースだけ無くなるのが早かった😂しらたきのペペロンは結構な辛さでびっくり😲

コーンクリームスープはあまくて♥野菜のスープはあっさりで♥スープはどちらも👍担々麺やジェノベーゼは普通😙

おにぎりは…有名なお米屋さんとのコラボで色々な具材が選べ、ツナマヨを選択!普通に美味しいおにぎり🍙でも、特別感はあまりない…💦ココナッツの野菜カレーは辛いです😅ウェスティンカレーは酸味が強めでした!パンはパサパサでちょいと残念💦

ウェスティンと言えば…デザート😍

見た目が本当に素晴らしく👍桜のケーキやカシスのケーキ、ショートケーキどれも美味しいケーキでした✨バナナティラミスはバナナの味が強くて、ティラミス感はあまり感じなかったかな🤔クレミアソフトクリームは、何故かこの日はコーンは無く…😢あのラングドシャコーンと食べるから更に旨いのにー残念💦

エルダーフラワーとマンゴーのゼリーが旨い😋チョコ系が多く、重々系が最後にガツン!と胃を刺激します😂ベイクドチーズケーキは酸味強め!ボボチャチャやココナッツ寒天は安定な美味しさ!全体的にスポンジ系よりムース、ゼリー系の種類が多かったかな。

ごちそうさまでした👏

もーーーお腹パンパンです!ウェスティンは、炭水化物系やジャガイモを使ったメニューが多いのに気づきました💦お腹膨らむ膨らむ😅

リニューアルして、以前より悪くなっちゃった印象が…ドリンクが色々頼めていたのに、最初にオーダーした1種類のみの、ホットかアイスのみしか頼めなくなりました。これは、結構キツイ。デザートの時だけコーヒー飲みたいなぁ。と、思っていても、駄目なんだそう。おにぎりも…お値段の割には、うーん😕最初のワクワク感はどこへやら😅

やっぱり、ウェスティンは平日のデザートビュッフェが一番満足度が高いかな🤗あ!デザートビュッフェのドリンクも1種類のみかなぁ〜😭改定してほしいなぁ〜

一休レストランでザ・テラスの確認をする

オズモールでザ・テラスの確認をする

 

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント