川崎日航ホテル カフェレストラン ナトゥーラ ランチ

ホテルビュッフェ女子会食べ放題
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

以前ディナービュッフェで伺い、美味しかったなぁ♥という印象だったので…お友だちを誘って、今回はランチに伺いました☺️川崎日航ホテルのナトゥーラさん👐

前回のナトゥーラブログはコチラ⬇

川崎日航ホテル ナトゥーラ NATURA
うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒とっても魅力的なメニューがあったので、伺ってみました!お初の…ナトゥーラさん✨ナトゥーラさんは、2〜3ヶ月に一度フェアが変わっていくそうです!今は…香川うまいもんフェア(๑´ڡ`๑)その一番のメイ...

入店直ぐ目の前にビュッフェ台が広がります!

ほぼ予約席となっていました!平日ランチは時間無制限っていうのが嬉しい♥

窓側に案内して頂きました😆

4月14日までのフェアはコチラ⬇

〈ランチ&ディナーブッフェ〉かながわ・かわさき早春うまいもんフェア - 川崎日航ホテル【公式サイト】川崎駅から徒歩1分
実演コーナーの10月は、「やまゆり牛のしゃぶしゃぶ」や目の前で焼き上げる「相模豚のロースステーキ」がお楽しみいただけます。11月は「やまゆり牛の牛鍋」、「相模豚のロースト」をご用意しております。秋の味覚グルメの数々をご堪能ください。

ビュッフェ台メニュー

サラダ各種とドレッシング⭐マグロねぎとろ巻き⭐

バーニヤカウダ⭐あまおうとクスクスのタブレ⭐八女抹茶のブラマンジェ⭐タラのエスカベッシュ⭐八女抹茶とエビのマヨネーズ和え⭐鶏とゴボウのサラダ⭐塩麹に漬けた豚ロースハム⭐

赤魚のポワレ⭐メカジキのソテー⭐鶏肉のグリル〜あまおうのピナグレッチソース〜⭐

はまポークを使用した味噌豚バラ肉⭐はまポークを使用した肉じゃが⭐牛肉と玉ねぎのミジョテ⭐

やまゆりポークのソーセージ⭐フライ(大葉香る春巻き・チーズフライ・卵焼きとチーズの入ったボールコロッケ)⭐神奈川県野菜の温野菜⭐

川崎産卵の茶碗蒸し⭐麻婆豆腐⭐川崎産卵の天津飯〜フカヒレ入りソース〜⭐

神奈川県野菜の豚汁⭐お釜ご飯⭐ミネストローネ⭐

ドライカレー⭐牛すじカレー⭐ナン⭐

たらこパスタ⭐海老ドリア⭐ピザ🍕

実演コーナー 天ぷら⭐

生クリームロールケーキ⭐桜ブラウニー⭐シューパリジャン⭐チョコレートムース⭐あまおうのショートケーキ⭐生チョコレートケーキ⭐

フルーツ盛り合わせ⭐八女抹茶のパンナコッタ⭐ぶどうのゼリー⭐ヘーゼルナッツミルクゼリー⭐ソフトクリーム🍦

パン色々⭐ドリンク色々⭐

実食

オズモールで予約をしたら、乾杯ドリンクが付いてきました🥂スパークリングワインかソフトドリンクかを選べます!友だちはスパークリングワインを!私はリンゴ酢ソーダにしました✨

オズモールでナトゥーラを確認する!

豚バラ肉がうんまいの😍お肉は脂っこいメニューの反面お魚はタンパク質のあっさり系!だから、食べやすい!それぞれに合うソースの工夫が⭕

“八女抹茶とエビのマヨネーズ和え”が中華のエビマヨを想像していた私💦あ、サラダ系ね!と、ちょっとガックシ😅

三崎港からの直送マグロは美味しいねぇ🤤茶碗蒸しのお味も良くて👏卵とチーズのコロッケは卵感があまりせず、不思議な食感でした!私は好きな感じ♥天ぷらは実演コーナーにテーブル番号を伝えると揚げ立てをテーブルまで運んでくれます!アッツアツのめちゃ旨っ🤤でした!

豚汁の具!大きい!たらこパスタや海老ドリアは想像通りのお味😋味噌豚バラは私も友だちもお代わり♥天津飯に掛かってるフカヒレあんかけが美味でした⤴😆

デザートは、以前来た時と被るメニューもあり、そこまで変化はありませんでしたが、桜のエクレアと八女抹茶のパンナコッタ、ヘーゼルナッツミルクゼリーが美味しかった⤴😋

お友だちのパパが、厩舎開業をするので、デザートプレートをお願いしました✨

ただ、デザートコーナーのケーキを盛り合わせした物だったので、既に食べているものがほぼ💦もう少し🤏タイミングを…😅でも、こういうサービスをしてくれることは有り難い🥳

ごちそうさまでした👏

ナトゥーラさんは、お肉やお魚、炭水化物、お野菜のバランスが良くて好き🤗平日ランチの時間は無制限だけど、14時閉店なので、閉店自体の時間が短めということでした😅

オズモールでナトゥーラを確認する

一休レストランでナトゥーラを確認する

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント