堺筋本町 ビストロ モーベギャルソン ディナー

旅行食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

大阪にやって来ました!堺筋本町で用事があったので、近くで夕飯出来るところを探して、見つけたお店…モーべギャルソンさん✨

店内は、縦長で手前側はカウンター席、テーブル席。

真ん中は、テーブル席のみ。

奥側は、半個室テーブルと階段上がった広めの半個室となっていました!

メニュー表

私たちは、10品のコース料理を予約していたので、ドリンクのみ別注文😊ソフトドリンク一杯¥500。

一休から予約を取りましたが、後で気づいたの…ワンドリンク付きの11品コースの方がお得🉐だったということを😭

⬇お得なコースが出ている場合もあるので下記要チェックです📢

一休でモーべギャルソンのコースメニューを見る!

実食

ノンアルコールカクテル🍸オレンジ・パイン・レモンの入ったシンデレラ⭐辛口ジンジャーエール⭐

<アミューズ> 赤パプリカのムース⭐とうもろこしのエスプーマ⭐チョリソー&ミニクロワッサン⭐

しっかりパプリカの風味がでていました!トウモロコシもほんのり甘くさっぱり!これ、好き♥チョリソーはやや塩っぱめ&クロワッサンは硬めのパサパサ系😋味はあまりなし!笑

<本日のスープ> かぼちゃのスープ⭐ ネットメニュー表にはコーヒー風味と、ありましたが、コーヒーは感じず。かぼちゃ風味豊かなサラサラ系スープ。

<パン食べ放題> プレーンと胡麻⭐ このパンがめっちゃ美味しかった♥おモチみたいにモッチリ!アッツアツで、ちょっとビックリするレベル😅でもこれが良い👍

オリーブオイル付き!ただ、あまりオリーブの味は感じなかった💦

<前菜> スモークサーモン・ニシン・生ハム・キャロットラペ・ビーツのサラダ⭐ ビーツのサラダやニシンは酢漬けになっていて、意外とこれが、口の中をリセットさせてくれた!

<魚料理> カサゴのポワレと生ハムのコロッケ⭐ オマールのソースにバターの泡、パルメザンチーズをふりかけた一品!

柔らかいカサゴ♥生ハムコロッケは生ハム感はあまりわからなかったけど、濃厚なチーズリゾットのようなお味で、私は好き♥でもめっちゃ小さかったのは残念💦

お代わりのパン!青のりと胡麻⭐ 青のりが一番好きでした🤤風味しっかり!

<本日の牛肉料理> 牛のランプのステーキと煮込みの料理フォンドボーソース⭐ 

お肉柔らか〜🤤付け合せのトウモロコシのピューレの風味も美味しい!ポテトのチップスといんげんがサックサクしていて、食感も楽しめました😋

<デザート一品目> 小さなベリーのシャーベット シュークルペチィアン⭐ ほんのりベリー!お口直しに最適なさっぱりシャーベットでした✨

<デザート二品目> チョコレートのテリーヌマンゴーのソースバニラアイス添え⭐

上のソフトクリームのみたいなのが、マンゴー風味のムースみたい!バニラアイスはホントにちょこっと添えてあるだけ。チョコレートのテリーヌが濃厚でねっとり系。めっちゃ旨でした🤗

<小菓子4種> ベリーのマカロン・珈琲風味の生チョコ・マシュマロ・ゼリー⭐ この小さなマカロンがしっとりしていて👍他も美味しゅうございました♥

<食後のドリンク>  (HOT) ・コーヒー・紅茶・アメリカン・エスプレッソ・カフェラテ・カフェモカ・ココア  (COLD)・コーヒー・紅茶・カフェラテ・カフェモカ・ココア こちらから選びます!ふたりとも、ココアを👐

ごちそうさまでした👏

お腹いっぱいです!この内容でこのボリューム💨コスパ良いと思います!一つ一つ丁寧に作られていて、見た目も綺麗!味も色々楽しめました!また大阪に来た時は是非伺いたいと思います😊

一休レストランでビストロ モーべギャルソンを確認する

食べログでビストロモーべギャルソンを確認する

ホットペッパーグルメでビストロモーべギャルソンを確認する

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント