8TH SEA OYSTER Bar 渋谷ヒカリエ店

女子会食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

再訪です!8TH SEA OYSTER Barさん!今回は渋谷店!渋谷ヒカリエ7階に入っています😋

店内は手前席と奥にも席があります!私たちは11時半で予約をして行きました👍12時くらいにはほぼ満席状態でしたが、意外と回転は早いかな。

ランチメニュー

ここに来たらやっぱり生牡蠣は食べたい🤤オイスターコースとペアセット!どちらかで悩み…牡蠣の種類で考えるとペアセットの方が楽しめて、お特なのかな。うーん…よし!オイスターペアセットに決定!メインは2種類選べるから尚良し٩(๑´3`๑)۶

サラダと牡蠣スープ⭐

牡蠣のスープが濃厚でした♥ホッこりする温かさ♥サラダの量も丁度良い!

シーフードブラッター⭐

以前食べた時より小ぶりな生牡蠣🦪でも濃厚で磯の香りもよく…うんまい😍味付きのがき大将が特に!美味!蟹爪はちょっと水っぽい💦海老はぷりぷり!卓上にあったポン酢をかけて頂きました。

ホットオイスタープレート⭐

バター風味の蒸し牡蠣♥うーん🤤うま!牡蠣フライもジューシ〜😍焼き牡蠣かなぁ。これが今日一番大ぶりな牡蠣でした👐汁まで旨い!

濃厚ウニとベーコンのカルボナーラ⭐

ウニの風味はしっかりでしたが、色はカルボ!牡蠣づくしだったので、味変に丁度良かった!

牡蠣とチーズのクリームグラタン パン2個付き⭐

グラタンは、牡蠣が乗っているだけで、牡蠣風味が強いとかはなく…普通のグラタン!可もなく不可もなく😅

ごちそうさまでした👏

新宿ルミネにも系列店が入っていて、ランチで伺うのは2度目でした!個人的には、パスタやグラタンではなく、やっぱりここは牡蠣をしっかり味わうランチセットにするのが一番な気がしました🤗

食べログで8TH SEA OYSTER Bar各店舗を予約

食べログで8TH SEA OYSTER Bar渋谷ヒカリエ店を予約

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント