お好み焼き 千房 立川店

食べ歩き
タイムセール開催中/一休.comレストラン OZmall コース料理や飲み放題を、通常より30%以上お得に楽しめる限定プランが大集合!

うめみブログをご覧頂きありがとうございます🍒

何十年ぶりだろう…立川!!めっきり様変わりしていて、とってもぷらぷらしやすい街並みとなっていました👐

ぷらぷらし過ぎてお腹ペコペコ。無性にお好み焼きが食べたくなり探しました!!で、見つけたのが、立川駅直結LUMINEの8階に入ってる千房さん!

18時前到着で3組待ち!15分くらい待って順番がきました!意外と早くて良かった🤗

半個室みたいなゆったり席に案内されました😊

こちらは注文をすると焼き上げた状態で持ってきてくれるスタイル☝️自分たちで焼くのも楽しいけど、美味しいベストな状態に焼き上げてくれる方が嬉しいので、私たちにとっては👍

【公式】千房 ルミネ立川支店千房 | お好み焼き・鉄板焼きの千房
お好み焼き・鉄板焼きの千房ルミネ立川支店千房公式ページの最新情報です。【ネット予約可】営業時間・定休⽇や⽀払い⽅法、電話番号、メニュー情報などを掲載中。英語メニューもあり。

色々メニューを見て、とくとくペアセットにしました!

千房サラダ⭐

紫玉ねぎ、ヤングコーンや海藻のコリコリした奴やトマト、きゅうりとレタス具だくさんなサラダで二人で丁度良い量!2〜3人前とありますが、3人で分け分けだと物足りないかも🦆

アプリをダウンロードしたらドリンクが一杯頂けました💨お好み焼きにはジンジャエール🥤

とん平焼き⭐

豚肉の柔らかさと甘みを感じました!たまごの包み加減がバッチリ👌ペロリ(๑´ڡ`๑)です!

道頓堀焼き(大盛)⭐

え?これで大盛り?と思ったくらい、私たちには普通の大きさ💦同タイミングて届いたお隣さんの標準お好み焼きをチラット見たら…うん!ちっちゃい💦いつも行くお好み焼きさんが、たまたまここの大盛りサイズと同じくらいが標準だった…ということかな😅

ソースだけを付けた状態で登場!マヨネーズを上〜手〜にかけてくれます👏 鰹節と青のりは自分たちで!

道頓堀焼きは人気No.1✨豚肉、イカ、小エビ、チーズ、牛すじコンニャクの入った具だくさん!キャベツ細かめの食べやすいお好み焼きでした🤤旨〜。チーズがたまらんね〜。

選べるメニューでは、スジねぎ焼きを選びました⭐

道頓堀焼きより一回り小さめ!ソースか醤油ベースを選べ、ソース、ソースと続いたので醤油を選択💨こちらも綺麗にマヨネーズをかけてくれました😋

ネギまみれ😆牛すじコンニャクと素干し小エビもたっぷり♥醤油ベースにして良かった!さっぱり!合う!

ごちそうさまでした👏

注文した時は焼き系が3品だからちょっと食べ過ぎかなぁ。と、思っていたけど、大きさを見ると私たちにはベストな量でした👍

上品な美味しいお好み焼きでした🤗

ペイペイグルメのネット予約を利用すると予約時に割引クーポンが使えるみたい✨⬇

PayPayグルメで千房 立川店を予約

PayPayグルメで千房 各店舗を予約

↓首都圏の超お得な情報を厳選してご紹介中です↓
食事プラン(全詳細はこちら)
アフタヌーンティープラン(全詳細はこちら)
にほんブログ村のランキングに参加しています!応援して頂けると励みになります😊
にほんブログ村 グルメブログ おすすめグルメへ にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
うめみのうまみ ブログ

コメント